アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びと割り切って楽しみたいと思いスロットをしています。ほぼ親父うちです。賭け事は勝てることは少ないと割り切っています。たまに、ビギナーズラックで勝てることもありますけどね。
そこで、初心者でも、そこそこ打てて1~2時間ほど5000~10000円の損失で遊べる機種はないでしょうか?(もちろん勝てるなら、なおいいですが)
 今まで打った事があるのは
アントニオ猪木、キャッツアイ、スーパービンゴ、北斗の拳、スーパーブラックジャック、ハックション大魔王、大花火などです
AタイプとかBとかよくわからないので、全然気にせず打ってます。(書き込みは拝見させていただいています)
特に
キャッツアイ、スーパービンゴ
は好きです。
こんな私にお勧めの機種があれば教えてください

A 回答 (7件)

はじめまして、少ない投資で遊べる台という事なのでアドバイスになれば幸いです。

少ない投資と言うと、1000円で何ゲーム回るかと言うことが重要になります。そうなるとやはりビックとレギュラーボーナスがあり、多彩な成立役のあるAタイプが良いでしょう。1000円で約30回転くらいします。まだまだ現役で活躍している代表的なものは花火、サンダーV、ジャグラーシリーズです。北斗の拳や猪木より勝っても儲けは少ないし人気もないけど、ライバル少ないから台が選べます。

ただしこれらの台の場合、15枚役がすべて目押しが必要になり、かつ予告すらない場合がありますので、大雑把ですが毎ゲーム狙う必要があります。取りこぼし可能性のある2枚、4枚役もかなり頻繁に落ちてきます。ビックボーナスも目押しが出来ないと、取りこぼしやリプレイ外しなどかなり厳しいです。でも多少目押しが出きればすぐに覚えられますので、興味があればそれぞれの台についてこの掲示板で質問出せば、皆さんすぐに答えてくれますよ!

最後に注意ですが、これらの台があっても、現役で稼動しているお店を見つけなければなりません!!一日誰も打たないよう台があるようなお店では、北斗の拳や吉宗などハイリスクハイリターンでも客付きのある台を打った方がマシですので注意してください!目安としては、出ている台は大当たりが20回前後で、出ていなかった台も毎日最低でも1000回転以上は回っている店には、中間設定から高設定入れている可能性がありますので、打った方が良いと思います。

ちなみに今年のお正月に花火で6000枚出しました。サンダーVでは随分前ですが4000枚出した時があります。ただ普段の営業では一日打っても、3000枚が良いところでしょうか。どちらにしろあまり無理は禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
田舎は客は少なく、やっぱり新台(北斗、猪木)が人気です。
サンダーVやジャグラーは一度打ってみます

ビンゴだったら、間違いなくマッハでお金がなくなることでしょう(笑)

皆さんがカキコしているように、この時代ならもはやジャグラーシリーズしかないでしょうね。
あと強いて言うなら、ニューパルサーの類、今じゃ錦糸町しかないベンハーなんかもよろしいのでは?
ちなみに、蛇足ですがビンゴなら、ずーっと逆押ししていれば、コイン減りがかなり少なくて遊べますよ。しかしBCは絶対に引けませんから、必ず負けるというのが前提ですけど・・・
    • 0

趣味レベルで小遣いの範囲内ということであればジャグラー系でしょう。

最近の機種は獣王~ゴッドの時代にくらべて多少穏やかになったとは言え、小遣いの範囲内で遊べる機種ではありません。

ちなみにジャグラーでしたら毎ゲームぶん回しで十分ですよ。毎ゲーム子役を狙うのは取りこぼしが発生する機種だけですので子役補正が効くのが多い昔の機種はそこまで注意する必要はありません。
ただ昔の機種でもハズシ効果の大きい台などはやはり避けた方が無難で。店側もハズシを前提に設定をうちますから。まぁ現役機種でこれらの条件をみなしているとなるとジャグラーしか無いような感じですねぇ・・
    • 0
この回答へのお礼

ジャグラーは人気ですね。
どの方も、ほとんど一致していますね。
一度、打ってみます。

300Gくらいまでで勝負できそうな機種

って話なんで、最新機種では苦しいですね。
初当たり確率が甘いという点では、ニュー
パルサー、ネオプラネット、ジャグラー、
タイムパークあたりかな。
アレキング、スロッター金太郎なんかもい
いかも。
古台ならそれで十分な機種が結構多いです。
    • 0
この回答へのお礼

新台はハイリスクハイリターンを多いですね。
なんか博打性が高くなってますね。
楽しみたい派には難しいですね

猪木 ビンゴ など確かに面白い機種ですね。

しかし、これらは厳しい機種と思います。
僕のお勧めとしたら、ハクション大魔王、大花火がいいかと思います。
他には、現役選手では、巨人の星なんかはお勧めです。
花火 ジャグラーなんかもいいと思います。
ただし、これらも多少なりと勉強は必要です。連荘中なんかに止めてしまってはもったいないですから。
それに、ボーナス成立条件 高確等の状況が判ればさらに面白さは倍増すると思いますが。

>AタイプとかBとかよくわからないので
Aタイプ:BIG中のボーナスゲームが3回
Bタイプ:BIG中のボーナスゲームが2回
Cタイプ:ボーナスゲーム無し(集中役等搭載)
だったと思います。
では、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

花火は、どんな花火でもいいのでしょうか?例えば、百景とかどんちゃんなど、液晶があったりなかったりしてるものでもいいのでしょうか?
ちなみにBタイプはどんなものがあるのでしょうか?

現役バリバリの機種でと言われれば、無いと言っても過言ではないと思います。

しいて言えばジャグラー位で、他は1時間当たりゼロが当たり前にある台です。
比較的波が穏やかと言えば、ガメラハイグレードビジョン、キンパル、天下布武かなという感じです。
しかし予習無しで行くのは危険かな。
    • 0
この回答へのお礼

やはりないんですね。
確かに予習は重要ですよね。しかし、攻略の「~を狙って打つ」や「対応役」というのは役に立ちました。
しかし、実践で体験投稿や設定の見分け方は、○万も使う必要があるので、正直むずかしいですね。
でも、取りこぼしと熱いアクションなのかを見極めるぐらいはしたいですね。ただ、チェリーやスイカの目押しができない(赤7と間違える)ので、よく取りこぼしますが・・

スーパービンゴ・・・熱い機種ですね。

あんまりお金を使わないで時間を長く遊ぶなら、ジャグラー系ですね。
結構どこのお店でも、年配向けにおいてあるので、設定が甘めなのと、基本的に何もなく777とBERそろいしかないです。
面白い感もその分減りますが、投資金額は少なくてすみますよ。
猪木・北斗・ビンゴなどはかなり熱い機種の部類に入りますので、1万円が泡のように一瞬で消えてしまいます;;
何度泣いたことか・・・
一度打ってみるのもいいかもしれないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大当たりの時、33から再び上がるかどうかの週間が好きです。
なるほど、ジャグラー系ですか。あまり良く聞くけど
打ったことはないですね。
確かに、猪木、北斗は液晶に惹かれて打ったのですけど、すぐにお金が飛んでいきますね(悲)
そういえば、
「シンドバット~榎本加奈子でどうですか」とういう台がありましたが、あれはどうですか?
これもガメラみたいな全体液晶で期待しているのですが。やっぱり熱い機種になってしまうのですか?
だれかご存じであれば追加書き込みをおねがいします。