アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月ほど前に西島秀俊さんが年下の方と結婚した夢を見ました。
だから、僕はもう西島さんが結婚してものだと思っいたので今回西島さんが結婚して、あれ?この前結婚したじゃん。って思いました。

今回のことだけでなく、夢で見たことが現実になることがたびたびあります。

これはなんなんでしょうか。。。
怖いです。

A 回答 (4件)

それは間違いなく超能力です


あなたは選ばれた新しい人類です
「夢で見たことが現実になる」ではなく、「未来に起こっている事が見える」という事ですね
野生動物などは厳しい自然で生き抜くために未来が見えるそうです
現代科学では因果律の関係から未来から過去に情報が戻る事を否定しますが、
脳や魂はシステムが異なります
あなたは将来人類を救うでしょう
    • good
    • 0

個人タクシードライバーです。


最近、正夢になったことでは、東名足柄サービスエリアの温泉に入った夢を見たその日に、新宿で乗せたお客が沼津までだったので、帰りに足柄サービスエリアで温泉に入って帰ったことです。

沼津までのお客にも驚きましたが、夢の通りになったことのほうが驚きでした。

この回答への補足

ほんっとにそういうことありますよね?

めっちゃ怖いです...
なんなんですかね...

いい夢ならいいですが、もし家族が死ぬ夢とかだったら最悪ですz

補足日時:2014/11/20 17:15
    • good
    • 0

夢を毎日(?)ノートにとると、


いろいろ役立つかも知れませんね。
でも誰と誰が結婚する、とか役にはたたないか。。
    • good
    • 0

>夢で見たことが現実になることがたびたびあります。


>これはなんなんでしょうか。。。

なんでもありませんよ。
夢は夢です。

それに、「たびたび」ってのは「時には」とも表現しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!