アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁に落書きをするほど嫌う理由がわかりません。

本人が直接落書きをしたかどうかは分かりませんが、それほど嫌う理由が知りたいです。

A 回答 (3件)

江角と一茂の嫁と、ママ友どうしでいざこざがあったようです。

互いの子供が同じ学校で、江角は以前ブログで相手の名前は伏せたものの、ママ友どうしでいじめにあっていると言ってましたが、それがどうやら一茂の嫁だったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ママ友同士のイザコザが原因なのですね…。
だとすると、直接の対象は一茂さんでなく、一茂さんの奥さんですよね…。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ということでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:21

書いたのはマネージャーです。

彼女は確か、謝っていたような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本人なのか、マネジャーなのか謎ですが、少なくともそれくらい嫌っていたらしいので、その原因が知りたいと思いました。

お礼日時:2014/11/21 10:15

人間は誰でも相性というのがありますし誰かのことが嫌いであっても別におかしくはないですね。



私も人を見ただけで「この人嫌やわ…」とか思うことは普通によくありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、馬があうとか好き嫌いとか誰にもあると思います。

しかし、落書きをする(させる?) ほど嫌うなんて、余程のことですよね?
普通そこまでしないですよね。
それが謎だったんです。

お礼日時:2014/11/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!