アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。
11月24日にディズニーランドに大人2名子供(2歳)1名で遊びに行きます。
現在16時15分の回のダイヤモンドホースシューでのミッキー&カンパニーのディナーショーが予約出来ています。
そこで15時40分のディズニー・サンタヴィレッジ・パレードをミッキーのフロートが一回目に停止する場所あたりで最後までパレードを鑑賞した場合、16時15分のミッキー&カンパニーには間に合いますでしょうか?
また可能な場合は座って見れれば後方でも構わないのですが、最低限どれくらい前に場所取りに行った方がいいでしょうか?
どなた様か詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けたらと思います。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全然余裕で見れます。



ミッキーの停止位置はビッグサンダー側の鑑賞エリアは広いですが、際限なく座れるため、結構ギリギリでも座れるとは思います。
ですが…かーなーり遠いです。
連休、慣れない、家族連れと言うことを考慮しても、最前列は無理ですが1時間以上前から待つのがベストと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続き度々のアドバイスありがとうございます!
息子がまだ2歳ながらディズニーランドの大ファンになってしまい連れてけ連れてけ攻撃に悩まされる日々であります(^O^)
教えて頂いたビッグサンダーのあたりで鑑賞後、前回はキャンセルしたミッキー&カンパニーに行って来ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/21 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!