プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和45年頃、ラジオから流れていた歌です。どなたか、歌手、歌の名などを教えてください。歌詞は次の通りです。あなたさよならさよなら きづつきこわれた恋だから 今さらもとへはもどらない どうぞ何にも聞かないで このままそっとさようなら おねがい
何にも聞かないで 以上 お願いします。mintoneo

A 回答 (1件)

サリー・メイ(加古幸子)『忘れたいのよ』ではないでしょうか。



日活映画『銀蝶番外地』の同名主題歌EP(ビクター)のB面に収録されています。
音源は見つけられませんでしたが、EPはオークション等で入手可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、大変ありがとうございました。余命少ないおばが、知りたいと願っていた唄です。親族一同、長い間探していましたが、探す方法を知らず困っていました。さっそく、音源を手に入れて、おばに渡します。深く感謝いたします。と同時に、有益なサイトを運営していただいている、教えてgoo 様にも深く感謝いたします。末永くサイトを運営していただきますよう、お願いいたします。

お礼日時:2014/11/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!