アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW i8ですが日本でのデリバリーっていつからでしたでしょうか。
予約された方がいましたら予約金や納期状況など情報が知りたいです。

ディーラーに聞いた方が早いのですが営業とのやりとりが面倒なので
質問させて頂きます。

「BMW i8」の質問画像

A 回答 (1件)

デリバリー自体は9月頃からされていたと思います。



もう、ナンバー付きの車も走っています(試乗車でなく)。

納期ですが、2年くらい先まで予約が入っているようです。
通常、BMWの場合には予約金はいらないと思いますが、i8は特殊ですからひょっとしたら取られるかも?
引き当てができた段階(日本に届いているか居ないかは別で)で契約をする(お金を払う)ことになると思います。
場合によってはキャンセル車両などもでる可能性がありますので、それ狙いで予約を入れておくのもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうデリバリーされてるのですね(^^;;
2年待ちですと今乗ってる車が来年末車検なので
一度車検を通して待つ感じになりますね…。

でも、2年ですと流石に待ってる間に他の車に気移りしてしまいそうですね(笑)
次期R8も出そうですし…

予約しないで待ちながら新古車狙うのもアリかもですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!