プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ用 膝上までの競泳パンツ アリーナかミズノ製を購入したいのですが 定価販売が多く 割引販売している店は無いのでしょうか かなり古い型遅れ品は 特価販売しているようですが 現行品や1年落ちを捜しています。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

No.1です

>大会を行なうプールとは スポーツクラブそれとも
>国体の様な 競技プールレベルでしょうか?

市の大会レベルでは販売店を見たことはありませんが、マスターズ大会や子供の大会でも県レベルで参加人数が多い大会には来るようです。
参考にヤマナミの移動情報が載ったHPのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.mizugiya.com/main/caravan.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います
 大変参考になります
 近郊にも会場が有りましたので 
 覗きに行ってみます。

皆様 沢山の情報有り難う御座いました。

こんにちは、

アメ横だと、先の回答者さんがおこたえになっていたジュエンさんもやすいですが、御囲地町よりの高架下とボディショップならびにあるロンドンスポーツも安いですよ。
こちらは、御茶ノ水の小川町よりスターバックス並びにもお店がありました。(もしなくなっていなければですが)

お菓子の仁木の前にも安いトコありましたね。種類はこちらがイチバン多かったと思います。ロンドンスポーツの高架下のお店(むかい近くにコーヒー豆のお店がありました)はこちらからすぐのとこなので、あわせてのぞいてみられるといいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明で バッチリ行けそうです
 まずは下見に行ってみます。 

No.2です。

名前がはっきり分からないのですが、
ここでいいと思います。

アメ横の中にジーンズメイトがあるのですが、
そこの横なんですよね。
ここのHPだと3階まであるみたいなんですけど、
1階がわりと安めのやつをおいていて、
2階が新商品(今年のデザイン)がおいてあったんですけど、新商品も割引していたと思います。

最近は行かないのですが、
安いかは分からないのですが、
御茶ノ水のスポーツ店街に行ってみると
もしかしたら、安い店があるかも知れません。

参考までに。

参考URL:http://www.z-b.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早々の補足ご回答有り難う御座います。
場所は大体解ります 行ってみます
以前二木の菓子 近くにスポーツ屋があった気がします そちらも記憶が正しいか確認してまいります。

御茶ノ水はたまに行きますが 定価ですねー(安売り店は?)登山・キャンプ用品は 御茶ノ水神田で特価Getしております。
有り難う御座いました。

もし、東京近郊にお住まいでしたら、

アメヤ横丁にわりと安い水着屋さんがあります。
自分はそこで買うことが多いです。
デザインがよければ、ワゴンセールのも買っています。
自分はブーメランの方が多いですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
アメ横ですか お店の名前は解りませんか?
近いうちに行ってみようと思います。

プール教室で格安で販売しています。

入るのに多少勇気が必要ですが、会員でなくても売ってくれると思いますよ。

販売しているのはほとんどがプランド物で競泳用なので簡単に探せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

プール教室とは スイミングスクールorスポーツクラブでしょうか チョッと地元で覗いてみます。
スポーツショップでは 定価販売で 今のご時世割引無しで買う気になりません 週1~2回通いですと結構生地が傷むので 多少でも割引欲しいです。
有り難う御座います。

こんにちは

通常の店舗販売ではないのですが、近くのプールで大会が行われるときに会場に行ってみると、水着の特売を行っていることがあります。値段も30%~半額・・・・中には定価が2万円近くするロングのものが6000円ぐらいで販売していたりしますので、意外と穴場かも知れません。(中には1年落ち程度の商品もあったりします!)

昨年のとある大会で、スパッツの数年落ち?のものが1,000円で売られておりました(箱はありません)。
    • 0
この回答へのお礼

大会を行なうプールとは スポーツクラブそれとも
国体の様な 競技プールレベルでしょうか?
自分は市民プールへ通っているので その様なイベントは存じ上げませんでした 知人等に聞いて見ます。