アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立つんだってよー 自民党が立候補公認すれば、、、
はあ~ そんな~あおな お姫さまそれはないっす。
このめっちゃ忙しい師走に解散させた本人にシレッとして言われたくないよ。

政治と金は自民党のアキレスケンで いないないバア が次々あるあると露呈した。

安倍さん、またもしくじって、次期総理だと額を糠に突っ込み、
公認に踏み切ると想いますか?

さすれば、自民党の候補者はすべかく同じ穴のむじなと認定され
木から落ちて猿にも劣る結果になるとは思いませんか?

A 回答 (1件)

お姫様ですか。


人を見下した様な喋り方をするし顔にもそれが現れている超お嬢様の事ですね。
自民党は公認候補とする様ですが、いつもの『喉もと過ぎれば熱さ忘れる』で、当選すれば『禊ぎは済んだ』と言うでしょう。
って当選する可能性は50%以上あるでしょうし。
地元の有権者が気付かない限り、どうにもならないでしょうね。
年末の慌ただしい時期の選挙ですから投票率が過去最低となる可能性も有ります。
そうなりますと組織票を持っている党に有利ですので、自民党の大敗は無いでしょう。
この超お嬢様に関しても地元に支持者とは違う熱烈信者が多く居る様ですので、その信者を従えての当選でしょう。
解散のおかげで議員辞職に追い込まれる事を回避できましたので、デカイ面して特別国会から登院してくるでしょうね。
そう言う事は計算済みでしょう、自民党も。

この回答への補足

カラスは黒い 白内障でもダークグレイにみえる。
しかるに 自民党ではカラスは白いとはのけぞった。
11・25日夕のニュースで堂々小渕氏自民党公認による立候補と
笑み含んだ写真入りで報道されたことだ。
白い認識でなければ選良で自民党の候補者と公認し薦めることは
黒を容認しては出来ないのが常識だ。
驕る平家は久しからず 二匹目のどぜうがいるといい気になって、
当選するものを自民党公認して何が悪いと開き直った。
総裁は3度目失敗が存亡に関わると鋭意相殺し替えなければ
もし、その通り当選したら、観劇補助を政党助成金から出して感激させた収穫として
買収を生かし、真面目な清廉潔白なる他党候補者を蹴散らし、法を創るものが法を犯し
政治と金問題なんか大きなカテゴリイの中ではほんの小さいことと捉え、ヴぁははは
国民を侮辱し、政治離れに拍車かけたことにならないか。
今度は泣き声をケタタマシク上げ顰蹙されることになる。
アベノミックスの成果をいくら論じても、この黒一点で、雪崩現象が起き、
当選した自民党議員も、連鎖反応で黒く視られ胸は張れなくなる。同じ穴のむじなでいいのか。
それでも勝てば官軍の思考は足元がらガタガタと崩れるだろう。
このような諫言をしない宦官に囲まれ、頭がお花畑で国民を舐めてはいかんぜよ!
もし、楠正成がいたら国の行く末を案じ同じく諌めたであろう。


 

補足日時:2014/11/26 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いご見解有難うございました。
まさかの展開でおひいさまは当選しても、政治と金で反省ないと診た
国民の怒りの割喰って、全国の真面目な自民党候補者が枕並べ討ち死にしたとしたら、
女王蜂の尻まくったケツ針一突きは可哀想。

公明党は信者動員で火が降っても固い高投票率。
他は投票率が低いほど うあはっは で自民党の守り神。
自民党は小選挙区立候補、公明党は比例区。
こんなずるい棲み分けで多数当選のからくり人形が国の為、役に立つか。
政策なんて絵にかいた餅はダンゴになる。
せめて政治と金だけは嫌悪している国民の四面楚歌に気付いてほしいもの
ですよね。

お礼日時:2014/11/22 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!