プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、リサイクルショップで こどもちゃれんじ・じゃんぷの教材を安く購入しました。
「エデュトイ・キューブパズル」というものです。以前友人に見せてもらいその時、子どもも楽しんでいたので即購入しましたが、「遊び方」(組み立て見本)が載っている本が入っていませんでした。
オリジナルでも遊べるかなと思いましたが、見ながら難しい形を作り上げていくのも楽しいのでどんな見本があるのか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

you tubeに動画があります



Shimajiro Cube Puzzle Land★しまじろう エデュトイ キューブパズルランド がすごくたのしい!
投稿者:Shimajiro World

Shimajiro Hakono Puzzle★しまじろう エデュトイ はこのパズル がすごくたのしい!
投稿者:Shimajiro World

参考
いないいないばあっ!キューブパズル で あそぼ♪ ワンワン と うーたん ♪ えあわせ
投稿者:gure koko
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!