アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ダイハツウェイク見たいにゴルフバックを縦に乗せることが出来る車全部教えてください。
トラックバンを除く

A 回答 (4件)

http://golf.about-car.net/

全部は無理だろうね。
どうしても知りたければ、全車種の荷室高を自分で調べなきゃ。

>ゴルフバックを縦に乗せることが出来る車

これ、分かりやすいキャッチフレーズみたいな宣伝文句で
4人でゴルフ行く人が、ウェイクに乗りたがるか?の疑問がある。
もうゴルフしないので縦に積むのは不要だが
別に横に倒して積んでもいいのでは?
むしろ27インチの自転車が積めるくらいの奥行きがある
ほうが、自分には実用的でありがたい。
    • good
    • 2

軽四で縦に載るからCMになるんであって、普通車サイズのミニバンならまず載るでしょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

『それ』意外に何を重視しますか?


ゴルフバックを縦に載せるだけなら結構な数になりますよ?
固定の仕方だってできる者とできないものがあると思うし、
バックをいくつ積みたいのか?
人間は何人同時に乗るのか?
予算は?

正直、今のままの質問なら、
「自分で好きな車を選んでください」としか
言いようがありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!