プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ禁止を訴えている政党に投票したいのですが、
あったら教えて下さい。
百害あっても一利なし。 
最悪重大犯罪の元は捜査すればパチンコギャンブラーに辿りつく。
韓国は禁止出来て,日本で儲けている。
日本では、非生産的人間育成で、
少子化で生産人口が減り人で不足なのを何故横目に放置しているのか。
その大被害に周囲が怒っているのを知らんふりの政治家が信用出来ません。
教育にも影響大で、真面目に働く者は居なくなっていいのか。

A 回答 (3件)

まず一つ、今のパチンコにのめり込む人はギャンブラーではないでしょ、本当のギャンブラーはパチンコという種目にはマジで向き合わないでしょ、その仕組(カラクリ)からして当り前の判断だと思います…。

さてその上で、パチンコに関するコトや業界に対して最も正当に正面から対抗している政党ということであれば、次世代の党でしょ、それは自分なりに調べてみる努力をチョットでも実行すれば、まぁ割と容易に確認できてしまいます。
是非一度、やってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

パチンコを禁止できない日本の憐れな現実に政治家は何故目を背け、
後方支援しているのか。
国の為に働くのならこの惨状を放置できない筈ではないか。
「パチンコは8割方が韓国、朝鮮系の業者が運営している」
「戦後のどさくさにまぎれて、駅前の一等地を略奪・不法占拠して建てた」
「莫大な金額が北朝鮮に送金され、核開発と独裁体制の延命に使われている」
「30兆円という異常な規模のギャンブル産業」
「韓国では、パチンコは法律で禁止されている」

ご回答有難うございました。投票したいですね。
確かに次世代の党は廃止を唱えてはいましたが、もっと本気度を熱く前面に出して
高らかにラッパ吹いて訴えないと殆どの国民に届かなければ投票が
大きなウエーブとなって廃止はおぼつかない。
そこで楽屋内から太鼓どんどん!

韓国にはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、
3兆円市場になっていたのが
韓国政府によって法律で禁止されたのですが、その効果で韓国内の
個人消費が伸びたといいます。

つまり、韓国という国は、自国でパチンコを禁止して、日本からは数十兆円もの利益を
吸い上げようとしているのです。

台湾でもパチンコが非合法化されていますが、日本のマスコミがこれを報道することを
拒絶しているせいで日本では全く知られていません。
なぜ日本のマスコミはこれらの事実を報道しないのかというと、
パチンコの広告宣伝費は日本のマスコミの生命線だからです。

消費税増税の前にパチンコ禁止すれば低減税率で税額が減ってもやり繰り可能になる。
原発再稼働しないと大事な電気が工場稼働に足りないと言って、
チンジャラジャラ 操作で玉の出はどうにでもなり、パチンコ依存者を増やしている
イカサマギャンブルに電気喰われているのを知らん振りで、真面目に働く意欲まで失くしている。
本人より身内や周囲の友達とかも、金借りて返さないどころか、人格が変わってあまり返済を迫ると
殺されたり、その被害はもう切羽詰まっているが、警察は天下りでパチンコ側の人間になって、
重大犯罪の元を断つ気はない。せめて政治家に頼りたいがブルータスお前もか。
大多数の国会議員が毒され、金の亡者。国の為は2の次でまた次に当選だけを政治活動と称し、
汗を掻いている。中には冷や汗で辞めた大臣も居ました。
パチンコを禁止出来ない4流国日本に未来はない! と断言して、選挙直前に当たり、
みなみなさまの絶大なる応援を頓首再拝しお願いいたします。

共産党。

ただ、先に公営ギャンブルが廃止になるかと。宝くじを含めて。
    • 0
この回答へのお礼

御明察、的を衝いた御指摘、有難うございました。
国会質問で安倍さんに詰め寄った共産党議員は確かに光っていました。
日本を博打場にして、外国人から搾り取るのが観光の目玉だと胸張っていいの 喝!
共産党しか言わないのはなんでなんでぇ。
他党の国会議員にはそんなこと関係ないと拍手もない見識のなさに国を想う志士は
居なく烏合の衆なのが悲しかった。

いわゆるギャンブルをすべて禁止しないと効果は少ないはずです。

しかし最大のギャンブルは株や投資でしょう。小学校のころから株を教えようとしている学校もあるようです。パチンコはそれに比べたら規模が小さいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ふむふむ 確かに御高説賜った面も相場で張って毎日一喜一憂して、
その果てオケラになったギャンブラーもいますが、これは金魚のうんこで番外。
株や投資は理念があって、その企業を応援するのが主旨で、長く保有し、株価安定させ
企業の発展、育成に寄与している。大手企業も株主がみな去ったら倒産するのを支えている。
パチンコとは根本が違っている所以です。