アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前にテレビで実写版シンデレラを見ました。

花嫁を選ぶ舞踏会の招待状を、使者を立てて近隣の国に届けるのですが、その使者が馬で走っているときに、相手国の城から矢で射られて殺されてしまうシーンにびっくりしました。

国交のある国ばかりではなかったからかと思っているのですが。

この作品について調べてみたのですが、見つけられませんでした。
何年制作で主演は誰だったかなど、情報が分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

実写版の「シンデレラ」なら、これを思い出しました。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
見たことがないので内容は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も記憶が定かでないので、これとは言い切れないのですが、なんとなくそんな感じがします。

お礼日時:2014/11/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!