アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PM―A840のプリンターで廃インクパッドエラーが表示されました
リセット方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

PM-A840は2年前に修理受付を終了しているんですね。

状況はお察しします。

「PM-A840 カウンターリセット」で検索してみると、いくつか同様の状態に陥った方による対応方法ブログが出てきますのでご参照ください。

リセットの方は説明通りできたとしても、廃インクパッドの処理自体は本体の分解が必要で、壊してしまう可能性もある、難易度の高い作業です。廃インクパッド自体も代品を何とか作らないといけません。何人も先達がおられるようですので、いろいろ研究して、ご自身の手でできそうかどうか検討ください。まずはGoogleで検索して広く情報収集することです。

*ちなみに、修理期間内なら、メーカー修理で送料込み5940円です。
    • good
    • 0

>PM―A840のプリンターで廃インクパッドエラーが表示されました


> リセット方法を教えてください。

それの一つ前のモデルだとリセット方法があちこち出回っているのですが
A840は特に公開されていませんね。

ですので修理ということになるのですが、
残念ながらメーカーによる修理受付は終了しています。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_cop …


対応方法1
 電源ボタン+他のボタンの複数押しを何パターンか試す

対応方法2
 諦めて、必要なら新しいのを購入する

 ということかと思います。
    • good
    • 0

>廃インクパッドエラーが表示



修理になります。
ちなみに私は互換性インクを使用(自己責任)していたため、修理依頼ができず、メーカーは違いますが、4000円台の新品を購入しました。旧製品より性能がよくなって満足しています。(但し本体添付のインクがなくなったら、購入するインクカートリッジは本体より高く5000円程度)
    • good
    • 0

メーカー修理対応となります。

ユーザーリセットは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!