アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日なつかしい ホンダのズーク50ccを中古で買いましたが シートが小さく 55才を超えた 小生には 尻の肉がたるみ出しているのか 尻が痛くて まいってます。ズーク専用のBIGシートがあると聞きます どなたかお持ちでは無いでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

純正オプションのちょっとだけ大きいのだっけ?私が買ったときにはもう新品はないと聞きましたね。


友人のでまだ通勤で乗ってるみたいだからあるけど、あれに乗ったらもう純正には戻れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。中々探すのに困難、又教えてください。

お礼日時:2014/11/24 20:25

ヤフオクで、自分で探してください。


まあ、
ネットで検索してみれば、いくつか出てきますよ。

しかし、
なんで、ズークなんて買ったのですか?
安かったから、衝動買いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクで探しているんですが、中々ヒットしません、又教えて下さい。衝動買ですわ。

お礼日時:2014/11/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!