アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お付き合い」の定義として、一線を越える・越えないは皆様の判断に委ねます

このところ風邪で寝てばっかりで、「安静に」って言われても寝すぎて寝られないんです

ヒマなので数えてみましたら…

節操ないことが判明

もちろん、年齢差があるでしょうが、私で1人/1年ペースでした

第3者に言いふらしたりしませんのでヒソヒソ教えて下さいネ!!

※悩んでないからアンケートです

性のカテゴリーに飛ばさないで~!!

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。



数えてみたら、1日だけ、も含めると15人でした。
そのうち最後まで行かなかったのは4人。
一人はキスもしてません。
一人はキスまで。
後の二人は、ぺろぺろしてくれただけです。

最後までいったメンバーの中に、社交倶楽部に出せそうなのは、二人います。


社交倶楽部採用おめでとうございます。
そうでしたよね?

この回答への補足

しりとりタイガース、拝聴しております(^^)

風邪が治らず自宅待機です

来週は聴けるかどうか…?

補足日時:2014/11/26 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>ぺろぺろ?

キャンディーですか?

どこをどこまでぺろぺろしたんだろう?

顔かな?もっと下かな?

おっと、削除されそうww.

>社交倶楽部採用おめでとうございます

ありがとうございます

私も誰をネタにしようか真剣に悩んだんですが、ほぼ原文のままでした

ここでの皆さんとのやり取りが国語力向上につながったのかもしれません

今もコンちゃん聴いていますよ♪

お礼日時:2014/11/25 14:13

お加減いかがでしょうか。



正式にお付き合いしたのは四人ですね。私の「お付き合い」の定義は、別れるときにちゃんと別れる話し合いをし

たかどうかです。正式ではない人数はちょっと言えないですねえ。モテ期があったのと、女遊びにハマった時期が

ありましたので。一度だけこちらから振ったことがあったのですが、上手く行かず相手をストーカーにしてしまい

ました。一度刺されないとダメかなと思うくらい大変でした。なんとか大丈夫でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

風邪?

相変わらずです

>別れるときにちゃんと別れる話し合いをしたかどうかです。

私はこの点、告白もなけりゃサヨウナラもない人生です

自然消滅かな

>モテ期があったのと

あるある!!

うま~いことBIGWAVEがやってくるんですよ

おかげさまで銭には困っても男には困ってないww.

だからと言ってスポンサーさんは出来るほどの器じゃないし

>上手く行かず相手をストーカーにしてしまいました。

大変でしたね

私もそんな感じなことありましたが、一途なんですよ、きっと

当時、電話帳で家を調べて見に行ったぐらいです

あ、害は加えていません

気をつけましょうね

お礼日時:2014/11/27 10:45

こんにちは♪


大丈夫でしょうか?
そんなときは大根を枕にして・・・・も、効果はありません♪
暇でしょうからヒソヒソと長々と書きましょう♪笑”

私は3人ですね♪
友人のカウントでいくと5人になるみたいですがΣ


1人目(私的には付き合ってない)
→そういう日にプレゼントをもらって、お返しして
 友達含めて遊んだ。友人達と相手のなかでは付き合って自然消滅したことに。

2人目(私のなかでは意味がわからない)
→好きだった人に手紙で告白をした。けど返事がこなかった。
 数日後、友達から『付き合ってもいいよ』といっているといわれた。
 本人に確認しようにも、避けられる。メールの返事もない。
 それから7年後。相手、友達のなかでは付き合って自然消滅したことになっていたことを聞く。

3人目(私カウント1人目)
→私の中での初恋人♪告白されてお付き合いを始めました。
 同級生で遠距離でしたが、それなりに楽しくお付き合いいたしました♪
 いい香りがしてましたね笑” 半年ほどでお互いお金が問題でお別れ。

4人目(2人目)
→高校時代の2歳下の後輩に告白されてお付き合い開始。
 一番長くお付き合いしましたが、
 わがままが激しく 被害者意識が強く言動の不一致などなど 
 恋人というより手のかかる面倒くさい弟・妹にしか見えなくなりさらば。

5人目(3人目)
→自動車学校にて出会い、告白されお付き合い開始。
 1歳年下でしたがしっかりしていて、会話も弾むいい恋人でした。
 しかし半年で自然消滅。


3人の方とお付き合いさせていただきましたが
自分から好きになった人とお付き合いしてみたいと心底思います笑”
そして、何度言っても『付き合っていた』ことになっている2人に関しては納得いかないΣ

お暇つぶしにはなりましたでしょうか?♪
お大事にしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

昨夜から20時間睡眠でしたが、気がつけば布団と毛布を蹴っていました…

汗がかけなかったです。。。

私もその2人は納得いきません(怒)

これでますますkakuwayさんが男性か女性かわからなくなってきました

んー?

女性かな?

お礼日時:2014/11/26 21:27

こんにちは(^-^)



夫を入れて二人です。

二人の共通点は・・
背が高い(180センチ)、血液型はA型、
無口、どちらも「気が短い(本人いわく)」・・
でした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

OKWaveのプラズマクラスターさん、私の風邪はなんとかなりませんか?

ホコリブッフ~ンしてください

へえ?

長身のご主人さん、いいですね(^^)

私が167cmで靴を履くと180cm近くになるからちょうどいいんですよ

今の連れ氏は160cmなので、スニーカーばかり履くようになりました

>無口

どんだけ無口なのか、ぜひお会いしたいです

一緒にお茶しても「・・・」なのかな?

お礼日時:2014/11/26 21:33

だ、だから~、内縁とかじゃないし~、


はらたいらさんだって、いつも正解しないし…。
てゆーか、なぜ文通だと分かった~!?

…すいません。取り乱しました。
ええと、結局、一線を越えたというのは7人。
過去に文通していた人は1人。
今も文通している人は、すでに人妻…。

ええと、もうこれ以上はいません。
本当です。あとは全部妄想の産物なんです。
12人の妹も、魔法少女も、友達のお母さんも…。
一方的な勘違いとか勝手なフラグとか、全部妄想なんです。
だから釈放してください、刑事さん!!

あ、具体的な数字については、内密にお願いします…。

「なんのコントだよ!?」ヾ(゜д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はらたいらさんがダメなら3択の女王竹下景子さんになされますか?

今も人妻さんと「文通」!?

いやぁ、オツですね(^^)

私はロリーポターさんを拘束した覚えはありません!!

どうぞご自由に…

お礼日時:2014/11/25 22:11

出直して、こんばんは。

再びお見舞い申し上げます。

※いや、ほら、僕って二股とか掛けない人でじゃないですか~。

「知らねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

※だから、一度に二人とか、2号さんとか、ありえませんから…。

「じゃあ、なんで誤魔化したんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

※ですから、つき合ってたとは言いづらい関係が、一人、二人…。

「もう、どうでもいいだろ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

で?

だからぁ~内縁関係?

はらたいらさんに5000点!!

あ、わかった!!

恋文友達だ!!

ロリーポターさんならこの調子で便箋20枚ぐらい使いそうww.

お礼日時:2014/11/25 18:59

>一線を越える・越えないは皆様の判断に委ねます


ですか。プロの女性が相手だと必ず一線を越えられなくなってしまう私の場合、
一線を越えた=つきあった です。
プラトニックはつきあったことにならないと思います。
20歳前は、デートして喋りまくってばかりでフラれてました。
そのあとは、デートしてすぐに押し倒してフラれてました。
好きなだけなら、吉高由里子ちゃんが一番好きですが付き合った記憶がないです。

好きで、つきあって一線を越えたのは9人です。


新人研修で「職場の女に手をだすな」と訓示をたれる役員がいました。
同じ話は、学生時代一番丁のキャバレーのバイトで店長が言っていました。
メールでコミュニケ-ションを続けるうちに仲良くなるケースが多いです。
20代のころはメールがなくて手紙でした。文通欄であたりをつけて手紙を書く。

5人目の彼女が言うには
「あなたは言葉で女心をメロメロにするのよ」

そんなすごい力はないのですが、好きな女にはついついレトリックに凝った
文を書いたりして気をひいてみたりします。

私は生来誰とでも合うタイプではないです。どちらかといえばキザだとか女々しいとか嫌われるタイプです。
10人いれば合う相手は3人という「交配の難しい品種」でしょう。
しかし、過去の9人の恋人たちは「珍味を好む 個性派嗜好」だったのでしょうか。
総じて面白い女ばかりです。みんな結構な美形だったと思います。

人は「好かれないタイプ」の異性ばかり追いかけていると、いつまでたってもモテないのではないでしょうか。
あるとき「この世には自分の発する匂いやキャラクターに惹かれる女がいる」ということに気が付き、


そのタイプを見分ける術をみにつけたら、そこから先は楽でした。
猫がネズミに惹かれるのは食欲であって恋愛ではないです。でもネズミが自分の「タイプ」思って追い回す
猫がいたりするのです。モテないし互いに悲劇ですよね。


こういう喩話を面白いと思う女性と、馬鹿じゃないのと思う女性がいて、後者は私の天敵ですね。天敵に気が付かず、天敵にラブレターを書いていたら3人だった恋人が
天敵をさける戦術でいっきに9人まで伸びました。

服も数多く試着して似合う服がわかるように、一定の経験は必要なのだと思います。
人生の春夏秋冬にあわせて9着もあれば 過不足ないと自分では満足してますが。
皆さんはいかがでしょう。

また、自慢してるよこのオッサンと思ったひとは、私の天敵ですね。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>また、自慢してるよこのオッサンと思ったひとは、私の天敵ですね。

ここのオチ、いらんですww.

私もね、AB型なんで芯がぶれず、付き合う男性は苦労していると思います

周りも「物好きな男性がいるのね」ではなく「好き物の男性がいるのね」ですからww.

確かに珍獣を操作している感は自分でもあります

ストレートに「私のどこがいいの?」と聞くことも…

仕事関係は片っ端から・・・です

手を出したり出されたりww.

いや、いいんです

10人中9人が敵でも1人味方がいてくれたら、ね?ね?

お礼日時:2014/11/25 18:35

やっぱり人間生きていますと、一線を越えただけの付き合いがありますね(笑)こういうネットの場でしか言えませんから正直に言いますと、全部で8人です。

学生時代に6人、結婚してから2人・・・って赤裸々に話しすぎでしょうか。

結婚しても秘密で恋愛を楽しむ、許されざることですが案外気楽に楽しくやっています。
私の友人は質より人数という野獣タイプですが、私はどちらかというと人数より質タイプですね。だから出会いはかなりありますけど、とても気に入った2名としか一線を越えていません。(1人3年くらいでしょうか)

おばさんになってもまだ求めてくれる人がいるのは嬉しいことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「オバサン」という年齢が少々気になるのですが…

こんなサイトまであるんですねぇ~

すごーい!!

私は野生の勘で生きてきました(笑)

もちろん、ハズレくじも引きましたが、だいたいは直感でわかるようになってきました

「美人なオバサン」目指して頑張ります!!

お礼日時:2014/11/25 16:11

こんにちは



来るものは拒まず
数回デートしただけなら 30~35人ぐらい
一回だけのデートだともう少し増えますが、
その中でお名前とお顔を思い出せるのが 半分くらい
さらにその中で 交わした会話や風景をなんとなく
思い出せるのが、3割ぐらい

今でも、時々思い出すのがその中の数人

全員の中で 自分がすごく好きだったなーと
強く思う人は 2人です。
でも、どこか冷めてるというか、自分が
一番大切でワガママなので 人と同じ空間にいる
長時間 同じ空気を吸うのが 億劫で 気疲れして
公園デート中 や昼寝後 や深夜のソファで
先に何も言わず帰ったり移動してしまうので
気がつくと いないって 言われたことが多いです。
長期的な親密で穏やかな友好関係を築いていくのが
自分は、多分不得手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>公園デート中 や昼寝後 や深夜のソファで先に何も言わず帰ったり移動してしまうので

これはダメよ~ダメダメ!!

私も散々振り回されました

「迎えに来い」って着信あったから迎えに行ったらもう帰っていなかった、とか

今は「ざまぁww.」と思っていますよ

飲兵衛が飲み屋やったらアカンっちゅーのに、飲み屋開業して潰したし

またサラリーマンに出戻りだって

ブッフ~ン

お礼日時:2014/11/25 16:00

たった一人です。


人生最初の彼女が妻です。
妻は違うようですが、特に興味は無いので聞いたことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

1人ですか!?

ある意味、ずっと1人の人を支えるってのも素敵ですね

私なんかもう…しっちゃかめっちゃかですよ

お礼日時:2014/11/25 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!