アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
題目の通りなのですが、排尿後尿滴下という症状は、ずばり治りますか?
ちなみに私は30代前半の男です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 素人の考えで参考にならないと思いますが……どうやら膀胱の締りが悪くなってるようですね。

一度は、泌尿器科の医師の受診をお勧めしますが、その前に、それを確認しましょう。

 それは、物理的に排尿を阻害する要因を取り除いてみて下さい。排尿時に、ズボンや下着を下まで降ろし、尿を十分出し切って、雫もふき取るようにします。

 これを、数日間続けても、下着が汚れるようでしたら、上記の症状が疑われますので、迷わず病院に行ってください。この種の病気は、高齢者に多いと思われ勝ちですが、最近は若年層でも珍しくないようです。
 ずばり治るか否かは医師にお尋ね下さい。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!