プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前までたまに見かけたCMなのですが、ダイエット食品のCMだったと思います。商品名は忘れてしまいました。
女性のお腹がドアップで映って、フラフープを回しているのですが、白いショーツで腰をグラインドさせているその映像が、私にはすっごくヤラしく見えてしまうのですが、みんな普通に見ていたのでしょうか?
ゆっくり腰を回していて、ショーツの部分の形がくっきり・・・結構キワドイCMだなーと思ってびっくりしたのですが。女性のくせに私がHなのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

私もいやらしく見えましたよ!


そのCMが流れるたびに,「このCMおかしいよ~」と言っていました.(おかしいとは笑うおかしさではない方のおかしいです)

まだ水着が黒とか紺とかだったら,それ程意識しなかったのかもしれませんが,白って所がきわどいですよね・・・
そう言えば最近見ませんが,終わったのでしょうかね?

違和感を抱いていたのはorientaさんだけじゃないかと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!良かったー、同じように思っていた方がいて。なんかCMにふさわしくないですよね、ほんとにヤラしい感じがします。なぜ白パンツにしたんだろう・・・。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/08 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!