プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ禁成功者の方にお聞きします。
自分は今オナ禁してます(6日目)高二の男子です。

自分はオナ禁を知る前は1日に一,二回やってました。
オナ禁を知ってからやってはいるのですがうまく続きません。
最高で12日です。

自慰行為をすると
ハゲる・老ける・ニキビや顔の脂が増える・寝起きが悪くなるなどを聞いたことがあります。

自分としては寝起きは少し良くなったのと顔の脂が少し減ったと言うことです。
どうやったらうまく続くのですか?
もちろんそう簡単なものだとは思っていません。
みなさんはどうやって成功したのかが知りたいです。

あと前に減オナと言う言葉を聞いたことがあるのですがこれは何ですか。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

禁欲はよくないよ。


>ハゲる・老ける・ニキビや顔の脂が増える・寝起きが悪くなるなどを
>聞いたことがあります。

その医学的根拠を示せ?
根拠を聞いてもいないのに信じるのはどうだか?
そういううわさや下ネタに振り回されるようではいかんぜよ。
ただ、物事にはやり過ぎってのも良くない。
やらないと決めたらやらない、始めたら止まらない。
両極端過ぎる。
たまに抜かないと中で腐るという話があるが信じるか?
つまり、元気な精子が作られない。
なので時々、精通するのは将来、子を作るためには欠かせない。
ま!適度に抜けや。
古い話しだが2-3日置きくらいがいいらしい。昔の人の経験則な!!。
根拠は抜いてから次の精子が出来るタイムラグはおおよそ70時間だよ。
    • good
    • 0

禁じる必要もなかろうに。

赤塚不二夫は毎日8回も抜いてたらしいぞ。
    • good
    • 0

人間は食生活と睡眠が健康管理上、大きなウェイトを占めるのであってオナニーを止めることでは無いですよ。



むしろオナニーは時々ヤってヌイた方がいいですよ。溜まるとムラムラするし、なにせヌイたら気持ちイイし…高2からそんなこと言っちゃいけないよ。自然体で生きないとね。みんな同級生は絶好シコッてるのは間違いないから。オナ頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!