プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた彼氏のことで、長文になりますが相談させて下さい。
二人とも社会人で、二十歳前半です。

私は恋愛経験が少なく高校時代の人とファーストキスまでで終わってしまっていたのですが、社会人二年目になり告白を受け新しく彼氏になってくださる方にお会いすることができました。

二ヶ月かけてやっと恋愛という雰囲気に慣れた頃、彼と初めてキスをしました。

その日以降クリスマスに夜を共にするという約束をしたせいもあるのか、その時の事が仕事中でも度々フラッシュバックして集中できません。
その時の事を思い出すと恥ずかしながら彼に会いたくて抱きつきたくてキスをしてしまいたくて衝動がおさまりそうになくなるんです。
でも、そんな事を大人の世界を知らない私がクリスマス前に自分から迫るのもおかしいように思えて、クリスマスまで我慢しようと必死です。

会える日はだいたい彼が日程を提案して私が承諾する形で決まるのですが、キスをしたその日以降は彼からの提案を断っています。
彼に会ったらまた仕事に集中できなくなると思って断ったのですが、こんな調子ではクリスマスまで彼に会えません。
断っておきながら、会えないと思うと声が聞きたくて我慢できず迷惑なのは承知で電話してしまいました。

本題です。
仕事に集中し、彼にこれ以上迷惑をかけないためにはどう行動するべきでしょうか?

彼に会って正直に自分の欲を相談するべきでしょうか?
それともクリスマスまで耐え忍ぶべきでしょうか?

何卒、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

仕事は仕事

プライベートはプライベート。
切り替え上手は幸せ上手、なんですよ。

彼に貴方の欲の相談なんてヤメたほうが良いでしょう。
貴方が一時スッキリしても相手はどう思うか判りませんからね。

クリスマスまで「耐え忍ぶ」というよりも
「楽しみ」と捉えお相手の為にも
これまで以上の良いお仕事をされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
切り替えに関してしっかと正して下さり、誠にありがとうございます。
幸せ上手を目指して気持を切り替えて行こうと思います。

皆様ご意見から、彼にはこの気持ちについて相談しようと思います。
ただ、性欲については伏せ、今は単にくっついてたい事、キスから慣れていきたい事などを伝えようと思います。

クリスマスを楽しみに!
仕事に精を出そうと思います!
本当にありがとうございます。

馬鹿だなぁ

会わないから、仕事に集中できなくなるくらいモヤモヤしているんですよ。

会って成り行きに任せたらいいんです。

そしたらいつの間にか、

「クリスマスにって言っていたのに、守れなかったね。(笑)」

って、落ち着くんだよ。

相談して欲をさらす必要もなくなれば、クリスマスまで待つ必要も無くなるのに、

なに律儀に約束守ろうと思ってんの。

浮気しない約束なら立派だけど、そこは気にしなくてもいいと思うよ。

どうしてもクリスマスに思い出を作りたいなら我慢するしかないだろうけど、

それはデートしつつ、だよ。

キスした後、彼が誘ってくれてるデートを断っていたんじゃ、彼は今頃「あれがダメだったか、コレがダメだったか?」と、悩んでいるよ、きっと。

可哀想に。

お詫びといっちゃあ なんだけど、君からデートに誘ってあげなよ。

後は大丈夫!
なんとかなるよ。

せいぜい妊娠に気を付けることだね。

頑張りな。
    • 0
この回答へのお礼

いや~本当に馬鹿でした(^^;;
会わないから集中できない。
そうかも知れないです。

ただ、クリスマスの約束は彼が勇気を出して提案してくれたことでもあるので、守りたい気持ちが強いんです。

そのかわりにもっとくっついてたい事、キスに慣れることからしていきたい事、彼に大好きだと相談しようと思います。
避妊は勿論します!

心身ともに健康なあなたを祝福したい気持ちでいっぱいです.

女性の性欲は初潮から5~10年後の間に極大になり、この時期に妊娠出産することがもっとも健康な子孫を残すことに繋がるからです.しかし、現代日本は歪んだ価値観に溢れており、高校から大学時代に子供を作ることは非常に少なくなっています.

そういう意味で、あなたが欲望を抑えることばかりに集中することはよく無いと思います。あなたの欲望は、異常な性欲でなく、健康故の欲望です.
 また、その欲望に火をつけてくれた彼にも感謝するべきです。

ですから、出来れば、正直にあなたの心身の状態を彼に説明し、納得してもらった上で、耐えるか欲望を優先するのかを、二人で決めるのです.

他の誰にも相談できないことを、正直に話せない関係ほど辛い関係はありません.

話すべきです.

二人で決めるべきです.そう思います.
    • 0
この回答へのお礼

正常なことだったんですね!
いきなり性欲が強くなったのかと自分でびっくりしてました。
彼に感謝ですね。

正直にで話し合えないでこの先もここにお世話になるのも違うと思いました。
もっとくっついてたい事、彼に相談しようと思います。

彼に会って 気持ちを伝えた方がいいと思います。

会うのを断っていると、嫌われたのかと勘違いしたり、
次の誘いも断られるのかと臆病になったりして、
離れていっちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

誤解させてしまっては元も子もないですね(^^;;

もっとくっついてたい事、彼に相談し今の気持ちを伝えようと思います。