アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30代後半、既婚子供一人、彼50代前半、未婚婚姻歴有です。同じ職場で毎日顔を会わせます。彼の気持ちが解らず最近別れを考えています。彼と付き合い半年経ちます。始めは、家族を大事にしてるの知ってるから離婚してとは言わないよと言われ、そのうち嫁さんにしたい、一緒に居たいと言われながら無理だよね、生まれ変わったら一緒になろうねと言われました。最近は、彼女として見てるから俺は何も特別に思わないよ。ありのままの俺で居ると言われました。彼とは、子供を連れて3人で遊んだりご飯を食べたりすることも有ります。すごい子供にも優しくしてくれます。ホントの父は子供に無関心です。でも、半年経ち、関係が安定したのか、仕事も年末で忙しくなりメールも減り、前のラブラブモードからトーンダウンした気がして淋しいです。もしかして他に女が何て思うのですが。自分の寝る時間が減るのも承知で夜0時過ぎから泊まりにおいでといってくれたり、女好きな俺だけど君を裏切ったらこの関係終わるから絶体君を裏切らないといってくれ、あいかわらず子供にも優しくしてくれます。彼は本気で愛してくれてるのか冷めてしまってるのか、安定期に入ったのか悩み別れを考えています。実際彼は女友達も多く女好きです。でも、君で最後の女にするともいってくれます。私、セフレなのかな恋人なのかなと思います。アドバイス下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは彼にとって彼女なんですよ。


彼を信じられませんか。
    • good
    • 1

他の方も言っていますが不倫している自分たちの世界を他人に理解してもらおうというのは無理ですよ笑


他に相談する人がいないから、なのかもしれませんが。

まず子供に離婚していないうちから会わせる、この行為。許せません。
友人も同じことやっていました。私は元夫に本気不倫されていたので余計に友人の行動が理解できずしばらく絶縁していました。その数年後友人から「あの時は自分がバカだった、結局離婚して今子供と三人で暮らしている。出来ることなら○○ちゃんに許してほしい」と連絡ありました。

まずね、不倫や浮気をしている人の言葉を鵜呑みにしない!!!
結婚していて恋愛は出会いがあればそりゃありますよ!?

女好きだけど君だけは裏切らない…
こんな言葉に引っ掛かる女が多いから不倫はなくならないんでしょうね…

当方結婚している時も離婚したときも再婚した後も言い寄ってくる男はいっぱいいましたが、完全スルーです。だって家族が大事なんですもん。
性欲処理に使われて堪るか!!って感じですよ。
もし仮に私が不倫して彼に同じようなこと言われてもハイハイって聞き流す言葉ばかりです(笑)
真剣に考えるのは離婚してから!!
けじめはちゃんとつけましょうよ、いい大人なんですから…
    • good
    • 0

もらった全員の回答ホントに全部読んでんの?No.9さんが言ってるじゃん。

「彼がこういった、彼がこうした、彼が彼が」って。
そのお礼に彼にプロポーズされましたって書くんだからさ、もう救いようねぇよな。あんたとしてはさ、彼はこんなに真剣に私の事考えてくれてるんです!あなた達の思うただの不倫とは違うんです!エラそうに言わないでよね!っていうせめてもの抵抗のつもりだろ?結局また言ってんじゃん。彼がこう言ったって。笑うわマジで。
ちゃんとした男ならあんたが結婚してる間はSEXしないし子供にも会わないけどね。あんた一生そんな事もわかんねぇんだろうな。頭の悪い股のユルイ母親に育てられる子どもはホント悲惨だけど、自分がよけりゃいいんだもんな。あんた幸せだと思うよ。
    • good
    • 0

旦那がこう言った、旦那がこうしてくれない、旦那が旦那が・・・


彼がこう言った、彼がこうした、彼が彼が・・・
性別問わず、不倫する奴は依存心の高いのが本当に多い。
自分のやってる事がわからないら、子どもにも平気で合わせられるんです。
男にしなだれかかるしか能がないから、それが最優先なんです。子どもの人生よりもね。
依存心と無責任のかたまりでしかない馬鹿なオスとメスがするその最低行為に
罪のない子どもを巻き込むな。子供はちゃんと親の事を見ています。
何もわかっていないのは、そんな当たり前の事も見ようとしないあなたみたいな親だけ。
さっさと生まれ変わって誰とでも一緒になればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとございます。今日彼にプロポーズされました。子供も一緒に面倒見るよ。真剣だから一緒になろうと言われました。

お礼日時:2014/11/30 23:37

子供かあ



あなたが子供の時、自分の母親がお父さん以外の人としてたらどうする?

それを今、あなたは味あわせている。

ばれた時、子供の親権はとれるかもしれないけど

証拠は残る

何年後かに子供がそれを知ったとき・・

まあ、言わない。

今がたのしんでしょ。

でもさ

他人のアレ握った手で作ったハンバーグ。

他人のアレ咥えた口でチューされる子供。

母親は、子供にとって聖域。

それを自ら汚してんだから・・

あとは、閻魔様だな。あんただけ。
    • good
    • 0

あなたが離婚したらすぐに彼の言葉が本当かどうかわかるでしょ。


何で赤の他人に聞くの?
    • good
    • 0

50歳になって今更貴女の家族を背負う気になる訳無いですよね、結婚したくないから既婚者選んだんだから、それくらい理解して下さい。


しかも同じ職場の既婚者に手を出すような後先考えない男ですよ、彼はタダでエッチが楽しめれば良いだけです、家にエッチだけしに来てくれるし、ホテル代もかからないし、寝る間もおしみますよ。
旦那との関係がどうなってるのか分かりませんがちゃんと家族と向き合い子供の為に不倫からは足を洗いましょう。
そんな下らない男の性の捌け口に利用されて喜ぶ母親なんか見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ったとき私は未婚だと思ってたようで、半年間は友達として過ごしてました。その後、急速に親密になりました。そのようなはじまりだったので、普通の恋愛のスタートラインと何ら変わらずだったのでつい浮かれてしまいました。

お礼日時:2014/11/28 15:43

不倫多数の再婚男です。



 なんで子供を連れて行く? 旦那にばれるもとでは?
 不倫はどちらかが冷めたら終了です。
 どちらかだけでは続かない。
 彼の言ってるセリフは、男なら誰でもいう言葉。
 誰が、お前は何番目でこれからも女を作る なんて言いますか?
 子供にやさしくも当たりまえ、貴女に気を使ってるから。
 不倫をする男は基本的にスケベです。私もそうです。
 外で不倫して、帰ってから妻ともしてました。
 複数の女性とも同時に付き合ったりしてました。
 そして、飽きると早いです。蜜の味がそうでなくなると、
 違う蜜が欲しくなる。不倫に安定期なんてないです。
 燃えてるか冷めたかだけ。所詮不倫ですからね。
 子供は絶対に会わせないことです。
 貴女だけの人生経験にすべきです。

この回答への補足

そうですよね。子供連れて来て良いと言うのは彼なんです。その時はそれでエッチもせずサヨナラです。
50代になっても浮気願望はあるんですかね?

補足日時:2014/11/28 13:00
    • good
    • 1

セフレですよ。


子供に優しくしておけば簡単に又を開く女だと認識されてるので、子供に優しくしてるのです。
多分、表面的には誰にでも優しい男性だからモテるんでしょうけどね。
あなたに対して本気なら、「責任を取るから離婚してくれ」って言いますよ。
    • good
    • 0

よく考えて。



あなたが不倫してるんですよ。家族を裏切って浮気している浮気女ですよ。
不倫している女がカッコつけて何を言ってるんですか?

一度落ち着いて周りを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは充分わかってます。別れることは辛いことだけどサヨナラ出来るように頑張ります。

お礼日時:2014/11/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!