アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くま」がテーマになっている曲を探しています。
動物のくまです。
熊の種類は何でも良いのですが、ホッキョクグマがテーマだと最高です。
宇多田ヒカルの「ぼくはくま」
スピッツの「シロクマ」
童謡「森のくまさん」
などなど、たくさんありますが他にもご存知の曲を教えてください。
宜しく願いします。

A 回答 (8件)

「しろくまカフェ」


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BATTR7C/re …

「グリズリーさんのG★ROCK」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82 …
    • good
    • 0

マザーグースの歌「TEDDY BEAR」のラップバージョンです♪


http://cucanshozai.com/english_song/2010/01/tedd …
    • good
    • 1

ジャズですが、JABBERLOOPの「SHIROKUMA」



http://www.jabberloop.com/
    • good
    • 0

ハイドン 交響曲第82番「熊」

    • good
    • 1

童謡「あめふりくまのこ」




「こぐまの子守唄」
https://www.youtube.com/watch?v=E4bEYed0kZU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア語!
たしかに、海外にもたくさんクマの曲はありますよね。
知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 00:40

くまモンもん ちょっと違うかな・・・


熊の惑星 三角お屋根と哀れな小熊 フレンドリーな季節
ご参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
熊の惑星!
フジファブリックですね。すっかり失念していました。
たくさん紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 00:39

札幌市のオリジナルの曲です。

「しろくま忍者の手あらいソング」




あと洋楽になりますが。
ELVIS PRESLEY - TEDDY BEAR

http://m.youtube.com/watch?v=0CnTS39cL50&itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレスリーも札幌市も全く知りませんでした!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/11/29 00:32

おはようございます!



平野りり子(淑子) ホッキョクグマ




参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渋いですね。

お礼日時:2014/11/29 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!