アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に出張で札幌へ行くのですが、会社から宿泊に出せる金額を提示されてしまっているので、少々困っています。
困っている理由というのが、以前自力で安いホテルを探して泊まったのですが、安すぎたせいなのか隣の部屋で、いわゆるナニをしている男女の声が聞こえてきてしまった事があります。
そのホテルはシングルの部屋しかないはずなのに、部屋に2人以上の声がするのはおかしいと思ったので、そういう大人のお店の人が来てるなんだろうなと思ったんです。
疲れて休もうとしている時に、そういうのをあまり聞きたくないので、出来るだけ安くて大人のお店の人が来ないホテルを知りませんか?

A 回答 (7件)

東横インは以前にその件でトラブルがあってからほぼ駄目(宿泊客以外お断り)になったという話ですが。

ただし、シングルルーム以外の部屋がある階だと、2人分の料金を払って取り、外やロビーで待ち合わせして入るという抜け道があるので完全とは言えませんがね(これはカプセル系以外の全ホテルに言えることです。)
ただ、東横インは壁の厚さはそんなに厚くなさそうですので、隣の部屋で有料アダルトチャンネルを大音量で観られるとダメですがw
    • good
    • 1

一つ忘れていました。


警察共済組合が運営する「ホテルエルム札幌」です。
ここも変な人はきません、
http://www15.ocn.ne.jp/~elm/

単純に安さなら「フレイムホテル」です。
シングルで素泊まりなら1,750円というカプセルホテルより安い価格なので、早めに予約をしないと宿泊するのは困難です。
http://framehotel.jp/
    • good
    • 0

ここが一番、最安値かな。



ホテルさっぽろ弥生
http://www.hkiosk.co.jp/yayoi/
    • good
    • 0

「ホテルポールスター札幌」がおすすめです。


北海道市町村職員福祉協会が公務員および共済年金受給者等の福利厚生施設として運営している施設ですが、一般の人の宿泊も可能です。
こういう施設ですので、おかしな人はきません
北海道庁の道路を挟んで向かいという立地です。
しかも、平成23年12月にリニューアルされたのできれいです。
ただ、現在はインターネットでの一般人の予約はできませんので、電話で予約する必要があります。
この関係でよけいに変な人が来ないのでメリットかもしれませんが。
http://www.polestar-sapporo.com/

もう一つ、国家公務員共済組合連合会が運営する「KKRホテル札幌」もおすすめです。
ここも施設の特性上、変な人はあまり来ません。
http://kkr-hotel-sapporo.com/room/
    • good
    • 0

こんにちは。



出発地はどこになりますでしょうか?

今の時期、北海道は、観光には不適切、スキーには早すぎということで、ツアーで行くと安いですよ。

一泊2日のツアーで羽田から14,800円なんていうのもありますから。

とりあえず、参考までに。
    • good
    • 0

じゃらんか楽天トラベル、るるぶで調べるのが良いかと思います。


それぞれのサイトを記載しておきます。
私も釧路でラッソのビジネスホテルに泊まったことがありますが、その時は感想として良かったと思います。


【札幌市内でリーズナブルなビジネスホテル・一覧】
▼さっぽろ駅周辺
ラッソ ライフステージホテル
北海道札幌市中央区北1条西4丁目 /JR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」下車近く
http://www.rasso.co.jp/lifestage/

ホテルルートイン札幌駅前北口
北海道札幌市北区北7条西4丁目2-2
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_ho …



▼すすきの駅周辺
ブルーウェーブインホテル札幌
札幌市中央区南7条西5丁目 /地下鉄「すすきの駅」下車 徒歩5分、または市電「東本願寺前」下車近く
http://www.bluewaveinn.jp/sapporo/

東横INN札幌すすきの交差点
北海道札幌市中央区南4条西3-4-1/地下鉄「すすきの駅」下車近く
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00100/

ホテルルートイン札幌中央
北海道札幌市中央区南五条西5丁目13番1/地下鉄「すすきの駅」下車近く
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_ho …

アパホテル
<札幌すすきの駅西>
北海道札幌市中央区南4条西7丁目1-1
<札幌すすきの>
北海道札幌市中央区南6条西1丁目11-2/地下鉄「豊水すすきの駅」下車近く
市内他にも多数あります。あとはHPで。
http://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/



【宿泊予約サイト・一覧】
じゃらん:
http://www.jalan.net/biz/biz_sapporo.html
楽天トラベル:
http://travel.rakuten.co.jp/business/hokkaido/sa …
るるぶ:
http://rurubu.travel/A01/01/0101/010101/1.htm
    • good
    • 0

ホテルリーネルすすきの(旧名ラッソすすきの)に今年の2月に連泊しました。

ごく普通のビジネスホテルで、フロントマンも丁寧で、あるテレビ番組をともに見てることから仲良くなりました。部屋も普通で、確か、私の部屋で一泊5000円台だったと思います。すすきの駅を出てすぐの所にあり、なかなか良かったです。参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!