アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年の彼と久しぶりにケンカしました。最近仕事が忙しく日曜日に今週も忙しくて会えないけど元気でいてよと最近言われます。それを言われるとまた今週も会えないんだなとわかります。会えない分、彼は仕事終わりに電話をくれるんですが彼が気を遣ってくれているのかいつもより長電話してくれます。それなのに私は彼に仕事中に聞きたい事があり電話した時の彼のどーした?忙しいからじゃあねと言われ電話を切られた事に頭にきてしまってメールで最近、メールもスルーだし私が電話するといつも忙しいから後でってなんなの?もういい!ってメールしてしまいました。したら彼から夜電話が来て、あのメール何?仕事してるんだから忙しいって事は日常茶飯事だし会えないのはしょうがないでしょ。電話だってできる限り疲れていても話し聞いてるししてるでしょ!何が不満?今の○○面倒くさいし疲れる。もっと冷静になって自分がしてる事考えてみて。と言われ電話を切られました・・・。彼が怒るのもしょうがないと思っており反省はしています。もう破局してしまうのかって不安でなんて謝ればいいかわからないんです・・・。忙しいときは自由にそっとしてあげるのが一番ですよね・・。

A 回答 (1件)

29歳♂です。

自分もおそらくかなり忙しい職種で、あまり週末も完全には空かないことがほとんどです。
何年か前に当時の彼女と部屋でまったりしている時に、疲れから気づいたらうたた寝をしてしまいました。眼が覚めた時には平謝りしたのですが、許してくれず、腹を立てた彼女は、ちょうど連絡が来た元彼と浮気をし、それがバレた時には「私といる時に寝ちゃうなんて、釣った魚に餌はいらないってことなんでしょ!」と逆ギレ。あの時ほど悲しい・虚しいことはありませんでした。自分は本当に忙しい中、合間を縫って時間を作っていたのに、こんなことを言われなきゃいけないのかと…。

電話をしてくれるだけ、その彼は誠実だと思います。忙しさにも波があります。電話が彼の癒しになっている部分もあると思います。あまり会いたいを前面に出しすぎず、また会えないことで彼を責めないであげてください。
忙しさが落ち着いた時に会える喜びはまたひとしおですよ。
    • 1