プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近キスは汚いからしたくない等のキスに対して否定的な意見をよく耳にします

私もそうで、映画のラスト、ハッピーエンドを象徴するのにキスをするシーンで「うげ~」と思ってしまいます

映画二時間も見て、これがご褒美かよ、キモ
しかもそれがアクション映画なんかのラストだったりしたら絶対、口の中汚いじゃないですか
パサパサでばい菌が凄い繁殖してて臭いはず。。。と

それだったらラストはオッパイを揉む、にして欲しいです

これなら納得できます

どうでしょうか?皆さん

A 回答 (6件)

>それだったらラストはオッパイを揉む、にして欲しいです

(笑)

いいですねぇ

でも、キスは好きな者同士するから、気にならないんじゃないでしょうか?

もちろん、それでも口臭かったりしたら、それは問題でしょうけど。

そして、キスをしている当人同士は、基本好き同士、惹かれあっている者同士、という設定でしているわけですから、

構わないということでしょう。

まっ、他人がイチャイチャしているのを見ていても、ひとっ つも、面白くありませんけどね。

一番の問題だと思うのは、異性とのカップルがそれでもそうなのに、

同性同士のカップルが公共の場でイチャイチャするのも、良しとしてくるような、社会的風潮になってきた点です。

ヤロー同士、女同士が、道端でチュッチュッ、チュッチュッ、ぶちゅ~ っと、キスしているのなんて、見たくないでしょう?

子供や孫に見せたくない世界じゃないですか?

(子供いないけど)

外でイチャイチャするのを肯定させるように、メディアが誘導して社会を堕落させるように仕向けたプロパガンダ(組織的宣伝。計画的、または故意に流す情報。)だと思えてなりませんね。

キス問題にしろ、他の問題にしろ、他人の気持ちを考えて行動して欲しいものです。

おっぱいは揉みたいけどね!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱオッパイに勝るものなしですよね!

おっぱいおっぱい!

そうだったら、セクースは汚い極みですね。

でも、皆します・・・そんな次元よりも、愛が全てを凌駕するからです。
なので、キスも平気です。
    • 0

その作品の演出が安直でまずいだけではないのですか?

キスの価値とはまた違う問題のように思います。

アクション映画のラストのキスがダメなら、胸を揉まれるのもダメな気がしませんかねぇ。
手も汚そうですし。
    • 0

汚いといえば、人間の手はあちこち触りまくっているので最悪の不潔な部位です。

カップルが手をつなぐ、オバマさんと首相が握手する、そのとき貴方は「うげえーツ」と思うのですか。
もみまくられたおっぱいの所有者に「不潔!うげー」と同情するのですか?
口腔は食べ物を押し込むところですけど、ここがきたないというなら、では貴方はどうして食物を摂取しているのですか?腹部に穴を開けて直接流し込む?

基本的に、そういう次元のはなしではないのですよ、ドラマのハッピーエンドというのは。

キスというのは男女の愛情の、セックスの代用品ですから最高に近い感動のシーンなのです。

そんな覚めた目でラストシーンを見る貴方はドラマをたのしむことができないひとです。悲しすぎます。
    • 0

「キスをしているふり」でいいですね

昔の女性は唇だけは誰にも渡さなかったもんです
    • 0

>パサパサでばい菌が凄い繁殖してて臭いはず。

。。と

あははは!確かにそうかも・・・でもアドレナリン出まくってて、臭いなんか感じないのかもしれませんよ?

このキスシーンかわいくて好きですw
    • 0