プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テコの原理を使った道具を、洗濯バサミ•クリップ•ピンセット•栓抜き•ドライバー•釘抜き•カッター•ドアノブ•タイピン•くるみ割り以外で教えてください(><)

A 回答 (4件)

鋏。

ペンチ。ニッパー。プライヤー。ナット回し。蝶ネジ。バール。裁断機。回転式ハンドル類。天秤。自転車・自動車などのペダル類。スイッチ類のツマミ。合い鍵の摘まみ部分の大きさ。ゼンマイ時計のねじ巻き。ブラインドやスクリーンの巻き上げ機能。チェーンブロック。ジャッキ。手動式車椅子。
数え上げればきりが無い程。ニンニク絞り器や、手動コーヒーミルも有るけど。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

いっぱい書いてくれてありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2014/11/30 07:33

ピンセット、ドライバー・・・まで含めるなら。


力を伝えて作業する道具すべてです、個々に名前をあげつらうのは無駄なだけ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

わかりやすく説明してくださってありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/11/30 07:33

ペンチ、はさみ、プライヤ、バール、レンチ、爪切り、ステップラー、パンチ(穴開け)

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/30 07:33

マウスクリックボタン

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/11/30 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!