プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文すみません
昨日人生初の合コンにいきました
男性四人で女は私を含めて三人でした。
カラオケで飲んでいたのですが一人
リーダー的な男性がいてすごく周りに
気遣いが出来て魅力的に感じました。
話してみたいと思いました。
そして段々皆酔ってきて私がトイレに行こうとしたら部屋からでてすぐにそのリーダーの人が具合悪そうにしゃがんでいたので
すぐお水渡したりしてその人の様子をみていました。そして色々話していると突然キスされました。話してる時も可愛いとかおじさん本気にしちゃうよ?とか言われてて流していたんですけどそのあとも何度かキスされて正直私も酔っていたので悪い気はしなかったのですが酔いがさめていま考えるとすごく私は好意をもってるんだと思うのですが相手はどう思っているのか不安です。周りにいたリーダー的な人の友達?は根っからの真面目だからあの人はほんとにおすすめだよと言われていて、でもそんなことがあったからもう恋愛対象にはみられてないんじゃないかと心配です(T . T)ぜひ男性のご意見が聞きたいです(T . T)

A 回答 (7件)

不慣れな経験をされたのがわかりますので、男ですが経験を元にアドバイスいたします。


まずは連絡取り合ってみると良いとおもいますよ、
断言できますが、向こうもほいほい応じてくるはずです。
自分を高く売るには、向こうから連絡来るのを待つのがお作法ですが、2日たっても連絡来なかったら自分から動きましょう。


突然キスしてくるのは、恋愛に慣れてないか、手っ取り早くやりたいか、ただ酔ってただけの三択です。
「おじさん」と自分で言ってるのは、ただの照れ隠しであればいいのですが、人格を見ていない表現なので気をつけましょう。年齢ギャップに戸惑ってるだけならいいのですが。

ただし、キスにすぐに応じてしまってるので、会って5回までは絶対に体を許さないようにしてください。でないと、すぐに捨てられる可能性が高くなります。相手の気持ちを熟成させると長続きします。5回で相手にあきらめられるなら、相手はまじめでなくて、その程度の関係です。
祖母の遺言だとか、断る理由を適当に考えておいて下さい。
あの人はおすすめだよ、という話は、ただの連係プレイの可能性がありますので、聞かなかったことにして下さい。自分で判断しましょう。

> そんなことがあったからもう恋愛対象にはみられてないんじゃないか
どういった点が心配なのでしょうか?
    • good
    • 3

年齢差は特に気にする必要はないかと思います。



ただ、出会いが合コン。しかもあなたはデビュー戦。
世慣れてないあなたなら、簡単に釣れると思われていてもおかしくありません。

「真面目なヤツ」が、合コンで出会った初対面の女性にキスしますかね?
合コンで具合悪くなるほど飲む男性も、あまりいないような。
邪推すれば、具合が悪いフリをして部屋の外で待機して、誰かを引っ掛ける為の演技だったんじゃないのかな、と。

この先の関係を望むなら、本当に信頼できる男性かを、しっかり見極めましょう。
当分の間は、簡単にキスしたり、ホテルや部屋に行ったりはしないように。
クリスマスからお正月にかけての、「イベント用彼女」にならないよう、気をつけて下さい。
    • good
    • 4

こんにちは。


男性です。

まず、19歳と言う事で、公の場での、飲酒の話しは、しない方が良いですよ。

ところで、やはり、お酒の席ですと、嘘でも
20歳まで、お酒は飲めないの~と、ジュースを飲んでる女性が、人気が出ると思います。

お酒を飲むと、どうしても、男性からして、からかい対象、遊び対象になってしまうと思います。

男性はキスは、好きです。
質問者様も酔っていたから、キスの対象になったと思いますよ。

私は、酔っていても、好意があれば、キスは出来ないですので、もし、同じような性格ですと、からかわれているだけだと思います。

ただ、遊びと割り切るなら、遊び友達と可能だと思い、遊びから、男性の好きなタイプに近づいて行ける可能はあると思いますが、遊ばれてサヨナラ…のパターンが濃いと思います。

ただ、その男性が言うくらいだから、その男性の友達は、本当に真面目で、彼女探しに来ている可能性はありますが、その友達の男性には興味ないのですよね?
    • good
    • 2

確信犯としてキスをしてきてあなたがそれを受けたということなら


もし次にあったら、体の関係を要求するでしょう。そうしたなら完全に
あなたの体目的です。嫌な言い方かもしれませんが
「いける」と読んだと思います。
恋愛対象と言うより、性処理の女性。
真面目な人がいきなり酔ってキスすると思いますか?
真面目な人は、酔っても理性は失いません。

ここからはあなた次第です。一回目は軽いノリで
酔った事もありキスを許したのですが
2回目は、そんな軽い女じゃないって事を見せれば
真剣に付き合うか、あきらめるかどちらかです。
若い男は、やることしか頭にありませんから
その事を肝に銘じてください。
    • good
    • 1

こんにちは。



質問だけに答えると

恋愛対象としてみます。


あとはお互いの価値観とか相性が合えば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

充分恋愛対象と思います。



友人の間で真面目ならこれから、お付き合いをして相手の事をもっと理解する事から始めましょう。
    • good
    • 1

恋愛の対象として見る事も有りますが


性欲の対象として見る事もあります

合コンってのは、誰でも良いからオトモダチになりたい って
イメージが有るものですし
実際の所は本人にしか判りませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています