プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月1日から8月末までバンクーバーのダウンタウンでアパートメントホテルか家具付きコンドミニアムを借りようと思っています。が、いいサイトにめぐり会えません。現地で日本人用情報紙で探すしかないのでしょうか?良い情報をお持ちの方ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

1ヶ月1000ドルだと、ホームステイなら、食事つきでもそれくらいでおさまるとは思うのですが、ホームステイは考えてらっしゃらないですか?(もう5年くらい前のことではありますが、800ドルをお支払いしていて、と~ってもよいファミリーでしたよ。


ただ、ホストファミリーの探し方については、英語学校からの紹介とかでしかホストファミリーを見つけたことがないので、わかりません。。。
    • good
    • 0

YWCAはどうですか?私は、レジデンスというほど長期で滞在していないのですが、1人部屋に泊まっていたので、なかなか快適でしたよ。

駅からも近くて、便利でした。エレベーターでもキーが必要だったりして、セキュリティはしっかりしています。

参考URL:http://www.ywcahotel.com/information/japanese.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
宿泊費が1日50$ですので1ヶ月で1500$ですよね。1000$前後のアパートメントを探しているので残念ですが予算オーバーになってしまいます。現地でアパート契約だとかなり安いみたいですけど、やはり決めてから行きたいし、、、。

お礼日時:2004/06/08 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!