アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストネーム(名前)の頭文字がFの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。


〔回答例〕
☆Florrie イギリス 曲名Little White Lies




☆Faye Wong 中国 曲名Eyes On Me

https://www.youtube.com/watch?v=KDGMU6sdVBE


☆Funky G セルビア 曲名Pali andjeo

https://www.youtube.com/watch?v=Ry7OU7JLKYU

A 回答 (4件)

France Gall (本名ではないですが) フランス


曲名 Musique

Frida Hyvönen スウェーデン
曲名 London
https://www.youtube.com/watch?v=NQ3CgcRSi58
Frida Sundemo スウェーデン
曲名 Towers
https://www.youtube.com/watch?v=Ececqw2wnnE
France Joli カナダ
曲名 Come To Me
https://www.youtube.com/watch?v=vcIXBJJeozM
Fiona Apple 米国
曲名 Never Is A Promise
https://www.youtube.com/watch?v=c5XptSCCciU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。フランス系、スウェーデン系歌手は好きです。
曲はなすごくよかったです。特に最初のFranceGallを聴いてすっかり楽しい気分になりました。
この1曲だけでも十分ベスト回答に値しますね!
毎度素晴らしいアーティストを紹介していただき、お気に入りも充実したものになってきました。
僕が紹介したアーティストもお気に入りの隅のにでも置いていただければ幸いです。
次回もよろしくお願いします。いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 23:00

こんばんは!^^



少し追加します。^^;


◎Fargie(ファーギー):「Fergalicious」
 米国出身で、ブラック・アイド・ピースの紅一点!


◎Faith Hill(フェイス・ヒル):「Breathe」
 米国ミシシッピー出身のカントリー系ポップ歌手!
http://www.youtube.com/watch?v=yCmsZUN4r_s


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 22:50

こんばんは!^^



それでは…、Fいきます!

◎Florence+The Machine(フローレンス・アンド・ザ・マシーン):「Shake It Out」
 英国出身で、本名はフローレンス・ウェルチ!


◎Foxes(フォクシーズ):「Let Go For Tonight」
 彼女も英国出身で、本名はルイーザ・ローズ・アレン。
http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8

◎Fiona Bevan(フィオナ・ビーヴァン):「Rebel Without A Cause」
 彼女も英国出身ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=HCqn7ZcalQ4


Fは…、あまりいないですね~。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。Fは非英語圏なら結構あるみたいです。
英語圏ではちょっと難しい分野だったかもしれませんね。
曲はすべて拝聴しましたがお気に入りはなかったようです。
声の表情にこだわりがある僕にはちょっと苦手な歌手でした。
毎度回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 22:47

こんばんは~



Frida Lyngstad (フリーダ・リングスタッド)ノルウェー 曲名 I Know There's Something Going On (1982)

元アバのアンニ=フリッド・リングスタッド、アバ解散後ソロでの曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。曲は気に入りました。
毎度ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!