アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって7歳年下の女性というのは恋愛対象としてはどんな感じでしょう?
精神的、社会経験的にもかなり差があるし、対等にはとても接する事が出来ないと思います。
また、30歳の男性が23歳の女性をすきになるのと、40歳の男性が33歳の男性をすきになるのではまた少し違う様な気もします。。。
例えば40歳くらいの男性なら某俳優みたいに20代女性を選んだりしないのですか?
40歳男性にとって33歳くらいの女性はどんな風に映りますか?

A 回答 (3件)

問題ないと思いますよ。

そこまで難しく考えるような事では無いように思います。
好きになれば、経験の違いがまた勉強になる事もあります。
相手との違いを吸収して、自分のスキルに生かせて行けばいいと思います。
好きになれば年齢なんてと思います。
    • 0

相手の次第じゃないでしょうか?

アタシは質問者様と同い年です
12個年上の方とお付き合いしています
年の差はとくに問題になったことはないです
    • 0

貴方は女性という生き物を知らなさすぎますよ。

7歳年下であろうが45歳であろうが

男性にはストライクゾーンがいくらでもありますよ。女性も同じです。理想と現実は

全く違いますからね。

男性は女性を子ども扱いしていますが、実際は女性の手のひらで男性は動いているだけです。

社会的経験なんてたかが知れています。女性には子供を産むと言う男性には絶対できない事

から、子育てにしても全てにおいて男性より知識は豊富です。

男はいつまで経っても子供のまま大きくなっているだけで知識は詰め込んだだけですが、

女性は経験からの知識がほとんどです。

ですから、7歳下の女性を子ども扱いしていたら、痛い目に遭いますよ。

男は絶対女性には勝てないのですからね。
    • 0