プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は休みなのですが、トイレで起きました。
で、いろいろと考え事をしている時に思ったのです。

「やっと収入増えてきたしビバリーヒルズに住みたいな。映画俳優と仲良くなったらプレミア試写会とか呼んでもらえるんじゃね?」と。

ただ、金持ちエリアって面倒じゃないですか。
例えば馬鹿高いマイバッハを買うために審査されたり、持ち帰れないフェラーリがあったり、入居者にオートロックを解除してもらってから1分以内にエレベーターのボタンを押さないと乗れなかったり(なんの罰ゲームだよ)

だからバカネ持ちエリアの頂点(と思ってるだけ)であるビバリーヒルズも審査だなんだがあって金だけでは住めないのかなーっと思ったわけです。
文章はふざけてますが、情報は正確性を求めてます。まぁ期待はしてないですけど。

ちなみに気取り屋が選ぶようなビバリーヒルズの隅っこの方ではなくど真ん中ですよ、ど真ん中。映画スターと呼ばれる人がずらりと並ぶあのエリアです。

それじゃヨロシク

A 回答 (1件)

http://www.fmkagawa.co.jp/backnumber/yomu/la/la8 …

3代続いたお金持ちだとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさり出てきたな
寝起きのテンションで調べる気にはならなかった。


日本で資格を持つのはSEIKOの社長だけってホンマかいな
首相とかも無理ってこと?大天皇閣下陛下様様も?3代以上の社長って結構いると思うけどなあ

一般人が入ってこないのはいいけどやっぱりいろいろめんどくさそうだから貧乏エリアで良いや
プレミア呼ばれてもタキシード持ってないし似合わないしね

ありがとね

お礼日時:2014/12/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!