アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.drupal.org/user/register
上記のように新規ユーザ登録をログインせずに不特定多数のユーザから受け付けられるページをdrupalで作ろうと思ってやり始めたのですがなかなかうまくいきません。
コア部分にコードを書き込まず
hook関数を使って実現しようと思っているのですが。。
ネット上のTipsなど見ながらやっているのですが、これでいいかなと思っても追加した項目がうまく表示されません。
同じようなことをやったことがある方、教えてもらえませんか?
サンプルコードなどあると嬉しいです、お願いばかりですみません。

A 回答 (1件)

あれ?この機能ってDrupalに元から実装されていた気がするけど(最近のバージョンは触ってないからわからないけど少なくとも5では存在した。

)
なんで別途実装するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!