プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聴いたのは、87~89年位だったと思います。シンセ音?とサンプリングの声の入った曲?で、ラジオから流れたのですが、非常に印象深く耳に残っているのですが、それ以来一度も聞いたことがない曲です。
名前もアーティストも何もかも覚えていないです。

ジャジャジャジャー(シンセ) ボボ(声のサンプリング?) とか、 ボボボボボボボ ボボ みたいな感じの繰り返しだったように記憶しています。

テクノなのかもしれませんし、ゲーム音楽なのかもしれません。チャカポコしたようなノリの曲ではなく、むしろ無機的で荘厳な感じの曲でした。

これだけの情報では分からないかもしれませんが、どうにかもう一度聞きたいので、どなたか、お教えくださいましたらうれしいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?


◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Heaven and Hell(天国と地獄)」
 近年は、映画音楽のサントラで有名ですね…。


◎Zeus B.Held(ゼウス):「Europium」
 ドイツのバースコントロールというバンドのキーボーディストです。
https://www.youtube.com/watch?v=iHozOtf6e9o


2曲とも違ってたらすみません。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!