プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●島瑞●が教鞭取り出したから

だそうですが・・・

このまま行くと、愛子様も学習院女子大ではなく、佳子様のように国際基督教大学に通って、キリスト教信者になってしまわれるのでしょうか?

ま~日本的に、キリスト教でも”八百万の神”のひとつってことで良いのかも知れませんが・・・
将来、伊勢神宮の巫女とかになるのに不都合じゃないかな~と・・・

そういう整合性はどうなんでしょうか?

誰ですか、学習院に●島瑞●呼んだの?

もう、大学で福●●穂とか、朝日新聞記者とかが教鞭振るっちゃダメでしょう。

A 回答 (2件)

日本には信教の自由がありますから、別に外国の宗教の大学であっても良いのでは。

元々、仏教ですら外国のものだから。僕としたら、優秀な方だから、せめて東大位に入って貰いたい、裏口からでも。

「もう、大学で福●●穂とか、朝日新聞記者とかが教鞭振るっちゃダメでしょう。」
 *いえいえ、人生の失敗談聴くのも、良い勉強ですよ。ああはなりたくないと言う見本ですよ(笑) でも、呼んだ人達、呼ばれた人達、それをまだ理解はしてないだろうけど。
    • 0
この回答へのお礼

ま~学習院は在日が増えたそうですから敬遠されたのでしょうけど、学習院の上層部はそのこととさえも気付いていないかも知れませんね。

回答ど~も

根拠のない与太話をペラペラ言って、どうするの?

>皇族女子が学習院女子大を離れるのは
全く違う理由です。
    • 0
この回答へのお礼

回頭ど~もww