プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美しいもの と 醜いもの 挙げてください

A 回答 (5件)

美しいもの … 私と私の旦那さんの幸せな世界。


醜いもの…  他人のあら探しや悪口や批判ばかりしている、幸せじゃない人達の世界。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 21:46

☆美しいもの… 青い空




☆醜いもの… 妬みや嫉妬や僻みに歪んだ人の顔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 21:46

美しいものは、愛。


醜いものは、無関心。
「美しいもの と 醜いもの 挙げてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 21:46

美しい者


言葉使いも正しく、ガイドラインやマナーを守って投稿をされる方

酷い者
一方的な決め付けや言いがかりで暴言を吐きまくり
利用規約や禁止事項ガイドラインに反する行為を繰り返し
悪質な違反行為の投稿をされる方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 21:45

美しいもの…赤ちゃんのお肌



醜いもの…クソババァのしわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


すべての生物はみな老化します。

それを醜いものというのはちょっと・・・。

お礼日時:2014/12/03 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!