アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、付き合ってる前提です。

彼女からキスされたら嬉しいですか?
もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか?

付き合ってからまだキスをした事がないです。
正直したいのですが、自分から言い出したらガッついているように思われないか心配です。
口にキスする勇気はまだないので、ほっぺに軽くしてみようかな、と思っているのですが、男性からして、気持ち悪くないですか?

男性からのご意見、お待ちしています。

A 回答 (7件)

>彼女からキスされたら嬉しいですか?



嬉しいです。

>もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか?

嬉しいです。

>気持ち悪くないですか?

気持ち悪くないです。

でもほっぺにキスするよりも、
そういう雰囲気に持っていくだけでいいんじゃないですかね。
抱き着いて下から上目づかいで見つめるとか、
彼氏に「これはキスのチャンスだ!」と思わせれば済むと思います。
    • good
    • 6

広末涼子さんの「大スキ!」の歌詞が貴女にはバッチリ当てはまりますね。



彼女からキスしてもらうのを嫌うのはよっぽどの潔癖症の男性以外いないでしょう。

最初は、貴女の人差し指を自分の口に当ててから、彼の口に当てるようにする

間接キスから始めては如何でしょう。これに彼が刺激されたら彼からキスしてくるかも

しれないよ。それとキスというのは、唇に少しづつ近づけていくようにするのも

効果的ですよ。まずは手の甲に悪戯気味にキスしてみるのもイイですよ。

手は凄く敏感ですからね。

私は妻と付き合っているときに、赤信号で止まったらキスしようねと約束して

車を運転していました。今でもたまにキスしますよ。一度すれば当たり前になりますからね。
    • good
    • 9

めちゃくちゃ嬉しいですよ!!

    • good
    • 2

いい年したおっさんです。



そのおっさんでさえも、付き合ったらキスは必須と考えてます。

価値観人それぞれなんで、交際即セックスとはならないまでも、チウぐらいは「よし付き合おう!!」となった瞬間にするもんとちゃうんかなぁ。

あなたの彼は草食ですか?

>自分から言い出したらガッついているように思われないか
ない。それはない。まともな男なら単純にうれしいと思ふ。
    • good
    • 6

1。

彼女からキスされたら嬉しいですか?

 別に。

2。もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか?

 別に。

3。男性からして、気持ち悪くないですか?

 別に。ほっぺには赤んぼの頃からされたことがないので、もう忘れています。
    • good
    • 7

嬉しいと言うより当然でしょ、付き合っていてキスは。


でもその当然に幸せを感じてパートナーを大切に思うもの。
キスはセックスより重いもの。
夜景の綺麗な場所とか、二人のムードが盛り上がる所に連れてってと
リクエストしたらいかがかと。
そうすれば彼の方から恐らくキスをしてきますよ。
    • good
    • 4

寒いですね。


質問者様はポカポカですね!
軽くなら大丈夫ですよ!
「おっ!惚れとるな」って感じですよ!
私の場合は別れ際には
チューしてバイバイと決めたので
そん時が初ちゅーでしたよ!

後、付き合いたての男はHの事で
頭が一杯です…ごちゅーいを
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!