アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で新郎の友人スピーチをする事になり、本番は2日後です。
どうにかまとめたのですがなんか不安です。
誰かご意見下さい。

○○君、□□さん、ご結婚おめでとうございます。
ならびに御両家のご両親、ご親族の皆様にも心よりお祝い申し上げます。
只今ご紹介にあずかりました、新郎○○君の友人の△△と申します。
新婦の□□さんとも高校の同級生です。
本日はこのような大変めでたい席でのスピーチとの事で、とても緊張していますが、精一杯努めさせて戴きます。
○○君と僕は中学の頃からなので^ ^う
18年の付き合いになります。高校の同級生で、いつも一緒に遊ぶ仲良しグループのメンバーでした。
授業中、休み時間、放課後も勿論休日もよく、遊んでいました。
○○君の良いところはまず優しくて面倒見が良いところ、努力家で勉強も出来るしスポーツも得意、でも○○君といえばやはりいつも笑顔で明るい事、ほんとに見てたら分かると思いますが何があってもどんな状況でも笑ってます。この前なんて彼が私の職場に髪を切りに来てて~
あ、私理容師をしてまして、皆様是非散髪の際には当店をよろしくお願いいたします。宣伝失礼いたしました。
え~っとなんでしたっけ?
彼が髪を切りに来ていたのですが、途中で寝ちゃって、寝ながらも口を開けて笑っていました。□□さんの夢でも見ていたのかもしれませんね。とにかく大丈夫か?と心配になる位笑顔でな彼といると周りも明るくなれます。あんまりなきぶんの時でもつられて笑ってしまう、そんな魅力が彼にはあると思います。寝ても醒めても明るく笑顔な○○君と、同じく底なしに明るい□□さん、とてもお似合いです。お二人の相乗効果で毎日楽しく輝く素敵な家庭を築いて行って下さい。お二人の幸せを心から祈ってます。
本日は本当におめでとうございます

A 回答 (1件)

軽いかな?

笑顔で明るい推しは素敵です。
素敵ですが、そんな○○君に助けられたことがありました。
コレこれこうで、私はそのとき初めて○○君は
こう人なんだ!!と心が動かされました。
的なエピソード・・・○○君の心にも届くような
何か?きっとあるはずです。
    • 0