アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答お願いします。
僕はB級グルメレストランのメニューの中で高いものを食べたいです。

A 回答 (3件)

満漢全席。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E6%BC%A2% …

清朝の乾隆帝の時代から始まった満州族の料理と漢族の料理のうち、
山東料理の中から選りすぐったメニューを取りそろえて宴席に出す
料理です。
西太后が好んだそうです。

材料を揃えるだけで何年もかかります。
豹の舌とか象の鼻とか、現代では集めるのが
難しい食材も多いです。

何ヶ月も掛けて食べます。

香港や日本の金持ちが、時々挑戦しては、マスコミに
紹介されたりします。

正直、あまり食べたいとも思いませんが、
一度試してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級中の高級ですね…初めて知りました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/06 20:07

嫁の手料理 <-模範解答



近所のうまいラーメン <-本音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いましたw
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/06 10:01

期間は無制限なのですか?



それならば
まずはテレビや雑誌で紹介されたり、
ネットや口コミで評判になったお店に行き
メニューの端から全部注文をしたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅実な攻め方ですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/06 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!