アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■サイテーモーニング 2014/12/07
http://www.dailymotion.com/video/x2by7c7_%E3%82% …

番組では、投票率の低さを懸念していますが・・・
そもそもマスコミで自民圧勝なんて報道してるからでは?
なんで政府のせいなんでしょうか?

A 回答 (9件)

彼らは自分達が支持する政党に投票しろと呼びかけている


だけに過ぎません。

民主党の枝野幹事長の静岡での街頭演説。
「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わないとい
う人は棄権をしてください。バランスを取らなければ、暮らしの
声を届けなければ、そういう思いがあったら何とか私たち(民主党)
に、もうちょっと力を与えていただきたい。 」って。???
自民党に投票するくらいなら棄権してほしいが、政治に無関心の人達
は棄権なんかせずに民主党に投票しに行けって相変わらずのダブルス
タンダード。マスコミが投票率の低さを嘆くのも「自民党以外」への
投票を促しているに過ぎません。もっと考えてと…。

でも、何故マスメディアの人って何も政治のことを考えていないアホ
が自民党支持で国の未来を考えるインテリは左翼政党に支持すると無
条件で思い込めるんでしょうね。
「集団的自衛権」どころか「憲法改正」を望み、「特定秘密保護法」
で国家機密の漏洩を防ぐことを望み、社会保障よりも安全保障を望む
者が増えている現実に気づかないのでしょう。

「弱者救済」「(特定)アジア重視」「人道的配慮」と言う名の逆差別
こそアンフェアだと怒りを感じる層の存在に。
よぉく考えた上で私は安倍自民党に投票します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だから、日経平均が18000円になったんですね。
世間は正しい判断してますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:06

問)なんで政府のせいなんでしょうか?



答)自分の悪事を保守政府に被せるのが、在日マスコミの性癖だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だから、日経平均が18000円になったんですね。
世間は正しい判断してますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:01

自分たちのせいでしょ。



人のせいにするんじゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だから、日経平均が18000円になったんですね。
世間は正しい判断してますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:07

これ、リンク先恐らく違法アップロードですよ。



リンク先のサイトで犯罪行為が行われているかどうか確かめるようにして、もし犯罪が疑われるようであれば、リンクして犯罪者の利益にならないようお願い出来ればと思います。

(どんな回答が付いているのか興味があって覗かせて頂きました。)

皆さんも気付かれたら、正々堂々とした日本の未来のために、日本人のくせに卑劣きわまりない事をする同族と思いたくない犯罪者や、違法大国韓国人犯罪者中国人犯罪者が増長できない社会作りにご協力お願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:10

マスゴミごときに影響されるのがバカ。

民主主義は民衆の自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だから、日経平均が18000円になったんですね。
世間は正しい判断してますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:11

実は全体的な投票率はどうでも良いんですよ。



http://www.akaruisenkyo.or.jp/070various/071syug …

投票から年齢別性別の投票率が分かりますので、それが大切です。
政党や候補者はそのデーターからターゲットを決めます。

つまり投票率が低い若者は政治に興味がないから、優先的な予算を出しません。
高齢者を優遇するのは投票率が高いからなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だから、日経平均が18000円になったんですね。
世間は正しい判断してますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:18

投票に行かない人自身の責任でしょう。


権利を放棄したのですから、政治に愚痴を言いながら生きていけばいいんじゃないですか。
ただそんな人の人権も守っていくのが、政治家の仕事です。
自衛隊に反対している国民の、生命、財産も、自衛隊は守ってくれているのと一緒です。

候補者は自分に投票してくれる人が投票に行ってくれればいいのであって、自分に投票してくれない人は寝ててほしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも真実ですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:23

誰のせいでもありません。

日本国民のせいでしょう。日本人の政治成熟度の問題です。マッカーサーは日本人の精神年齢は12歳だと言いました。だから憲法も俺たちが作ってやると。そのころとなにも変わっていません。

投票率が低いのは別に悪いことではありません。政治意識のしっかりした有権者が投票するので、よりよい結果につながります。何も分からない、何も考えない連中がマスコミに踊らされて分けも分からず気分で投票所に行く方が悪いです。5年前がそうでしたね。あの悲劇を繰り返さないようにしましょう。

統計学的に見たら標本集団(投票者)が100万人を超えたら母集団(日本の全有権者)と変わらないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都知事選挙並みですか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:29

親と学校の教師の共同責任です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそてで嫌ですね・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/12/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!