プロが教えるわが家の防犯対策術!

平昌五輪の日本分散開催「検討していない」=韓国組織委
2014/12/07 15:16 引用先:朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会は7日、一部競技を日本で開催する案が検討されているとした報道について、「可能性は低い」と否定した。
 ロイター通信などの海外メディアは「予算問題と工事の遅れなどで悩む平昌組織委が、そり競技を長野で開催する案を検討している」と報じた。
 また、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は同日、8日と9日の臨時総会で審議される中長期改革「五輪アジェンダ2020」が最終確定すれば、2018年と2020年にそれぞれ五輪を開催する韓国と日本がコスト削減などのため、一部競技を分散開催することもあり得ると述べた。
 だが、平昌組織委は「まったく検討しておらず、その可能性も極めて低い」と説明した。主務官庁の文化体育観光部も「平昌のそり競技施設は昨年4月から既に工事が始まっている。現在としては日本と五輪競技を分散開催することは不可能」と強調した。


さて、この強がりが、いつまで続く?
さて、いつ日本が頭を下げ共同開催の申し込みをして来たとなる?
日帝の世話になるくらいなら宗主国様に土下座?

A 回答 (5件)

>さて、いつ日本が頭を下げ共同開催の申し込みをして来たとなる?



自民党が衆院選に勝てば、これから4年はそうはならない。2018年時間切れ。

万が一、自民党が議席を減らして、民主党などがキャスティングボードを握る様な事になると、韓国の為に一肌脱ぐ政治家が出てくるかもしれませんね。なんせ、民主党はベック・ジンクン氏(漢字表記:白 眞勲)のような大韓民国の為に働くと宣言している人間が国会議員になっているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけの不祥事を起こしたw総理を輩出させた
民主に、まだ投票するAHO~が居るんだから
日本は、超越した民主主義国家だよ!・・・

ありがと

お礼日時:2014/12/08 20:35

独立国になれるかそうしないと国民がいなくなる。

現実なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう神々しい言葉で理解を超える・・・
ありがと

お礼日時:2014/12/08 20:33

こっちからお断り。

盲腸半島した腸賎ごときのこじき国家にくれてやる銭はねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやよ~いやいや~
頭を下げて来た体にしてくれなきゃいやよ~
日本が頭を下げて来てから経済援助を受けた。
日本が頭を下げて来てから支援金を受け取った。
日本が頭を下げて来てからスワップ協定を交した。
日本が頭を下げて来てからヒラマサ五輪を共同開催した(確定だろw)
ついでに、東京5輪も助けを求めて来たみたいな~w

あ~あ!縁切りて~な!!

ありがと

お礼日時:2014/12/08 12:45

 こんな時にこそ、北朝鮮と共催するのが、一番、世界平和に貢献することかと。

そう提言するのが、IOCや日本の務めでもある。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!大正解

しかし紛争中のバカンに誰が選んだ?

ありがと

お礼日時:2014/12/08 12:48

いや~こちらこそ大韓民国と一切その件で関わりたく無かったから良かった~日本国民の1人として!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は言います。
日本人の祖先は朝鮮人だと!いや~~~~~~~~過ぎるwww

ありがと

お礼日時:2014/12/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!