アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢口真里さんって、めっちゃかわいいし、勇気がありますよね。
アヒル口もとてもキュート(ハート)で、真似しようと思いました。
年末の番組にも出てくるみたいですし、復帰の報道では、テンションがあがりました。

矢口さんを叩いている人がたくさんいるみたいですが、理解できません。
矢口さんの美貌に嫉妬しているのでょうか?

A 回答 (5件)

「かわいいだけなら代わりはいくらでもいる」

・・・ってことじゃないかな。
売れるにはそれなりのセールスポイントが必要なんだけど、今の彼女にはそれがないでしょ。
にもかかわらず芸能界に復帰をしようとするのだから叩かれるのは必然のような気がするんです。
叩かれキャラが定着すれば、それはそれでセールスポイントになるんですけどねえ。
質問者さんはそれを望みますか?
自分はこのまま静かにフェードアウトするのが幸せなような気がするんですがどうなんでしょう。
    • 0

・・かわいい・・?

ただのちんちくりんでしょう

勇気がある・・・・?

厚かましい・・または いけ図々しいといいましょう・・

頼みのつんくも再発じゃあ・・お気の毒様・・
    • 0

夫が仕事で出張した夜に、若い男を家に呼んた。

朝に夫が自宅に帰ったらベッドの中にいる二人を見た。
これは酷いことですね。
誰にでもミスはありますが、これはミスではありません。
芸能界から排除されるのは当たり前でしょう。
どこかの秘密クラブでフアンを集めて活動するのはいいですが、そういう女性をお茶の間のテレビで見たくないと多くの人が思うのは当然でしょうね。
    • 0

> かわいいし、勇気がありますよね。

そりゃ『勇気』と言えば『勇気』はあるんでしょうね。旦那の留守中に間男を自分たち夫婦のベッド引き入れるくらいなんですから。

『かわいい』なんてのはいくらでもいます。人間、外見だけじゃありませんから。
    • 0

かわいらしいとは思いますが、それと好感度は別だと思います。

所詮他人の人生なので彼女のやりたいようにやるんでしょうけれど、テレビなど多数の人間が目にするものでは人生すら評価されがちです。

彼女の一連の離婚に至るまでの報道はどこまで本当か、どこまで嘘かはわかりませんが、印象のいいものではありません。

結婚している人間が旦那さんのいない時に男性を連れ込んで関係を持つというのは印象がいいですか?
悪いと応える人が多いと思います。

人間として賛同できる出来事ではなかったために叩かれるのではないでしょうか?
    • 0