プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼への誕生日プレゼントを考えています。
何か欲しいものない?と聞いたら
気持ちだけで十分と言われましたが
それでは私の気が済まないと言うと
上の題名の様な事を言われました。

去年はブランドものの名刺入れ(3万くらい)を
プレゼントするとても喜んでくれました。
ちょうど新しいのが欲しかったけなかなか自分では
買わなくて、と言ってました。

仕事で使えるものがいいかなぁと思ってますが
どんなものがいいですかね?
ちなみに32歳、仕事は基本作業着で
営業兼現場作業みたいな感じです。

A 回答 (1件)

無難なところコインケースとかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!