アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、提出した法学部のレポートが失敗したと思います。 今日のレポートは、社会で起こっている労働問題について書けと言われたのですが(説明せよみたいな感じです)、私は過労死の事について書こうと思い、「企業が労働者に対して、長時間残業や休みなしの勤務を強いる結果、労働者が肉体的精神的負担で死ぬ事はあってはならないことだ。企業は労働者の力無しでは発展できないので、労働者の人権をもっと尊重するべきだ。一刻も早くブラック企業の問題はなくなるべきだ。」と書いてしまいました。感想みたいになってしまったので、先生が無事採点してくれるか心配です。
因みに、先生に聞いたら、感想みたいのでも大丈夫だと言われたのですが、やっぱり心配です。

A 回答 (1件)

さまざまな労働上の問題に関して、日本や諸外国では、いかなる法が整備されているか。

また、労働問題に関してどのような判例があるかは触れるべきでしょう。

締め切りを過ぎたとしても、「さらに勉強して書き直しました」といえば受理されるかもしれません。

この回答への補足

僕の文章は不可ですか?

• 0