プロが教えるわが家の防犯対策術!

 趣味に情熱を注ぎ込んでいる有名な人をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

オロナミンCのCMや、華道家として幅広い分野で活躍中の假屋崎省吾さんだと思います。

    • good
    • 0

高木ブーはクレー射撃が趣味だそうです。

この前トリビアの泉でやってました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

みうらじゅん氏でしょう!


仕事のすべてが趣味のような人です。
    • good
    • 0

THEALFEE坂崎幸之助氏


→爬虫類好きで、専用の部屋を持ってます。
→古いカメラが好きでコレクションしてます。
 (売り買いもしてます)
→一時期は陶芸や書道にも恋ってました。
    • good
    • 0

こんばんは~♪



長門裕行は、ミニカーコレクターだったと思うよ。

京本政樹は、ゴジラとかソフトビニール人形や仮面ライダーですよー。
    • good
    • 0

松方弘樹:つり


アラーキー:写真
卓球:音楽
    • good
    • 0

タレントのヒロミさんは、車のレースに情熱を注ぎ込んでると思います。

    • good
    • 0

俳優の田中健。


オカリナだかケーナだか、自分で演奏してCDも出してますよね。(趣味を超えて本業なのかも)
先日、旅行先の民宿で「この前、田中健さん来たんだよ」と写真を見せてもらいましたが、ケーナ吹いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!