プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、キンパルで七匹カエル登場時に真ん中のカエルが「ビ・ビ」とか一言二言鳴いた後で、
解除になるケースが多いのですがこれは何ですか?
カエル七匹連続4度登場で解除確定ですが、真ん中のカエルが上記のように鳴いて外れだった事もありますがただの演出の一つですか?

A 回答 (2件)

一応元・「キンパル」馬鹿ですwww



カエル7匹連続4回登場では完全に解除しているわけではありません。正確には子役ガエル(右から左に飛ぶもの)も含めて、5回連続で何らかのドット演出が発生したときの5回目で解除に至っています(5回目では実際にボーナス絵柄が揃えられる)。
4回登場→何も起こらず、の場合、フラグを引いたものの、RT解除ゲーム数に達しておらず(途上のため)格納された、と当方は判断しており(ここは独自研究の域を出ませんのであしからず)、実機でも何度か経験があります。
演出の一つとみるのが妥当ですが、このように推理して楽しめるところや、天井が意外に低いところとかが遊べる要因だったんですがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4回連続七匹で解除で無かったとは意外でした。

ハイエナ作戦で勝率80%だったので一番美味しい機種でした。
6号機でストックマシンが復活して欲しいです。

お礼日時:2014/12/14 05:34

全部自分で書いてんじゃん。


外れたんだからただの演出だろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

お礼日時:2014/12/14 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!