アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDを見ようとノートパソコンのDVDドライブにディスクを入れたところ、しっかりはまってなかったみたいで、ディスクが外れてパソコン内部に入ってしまい出てきません。DVDドライブは今のところちゃんと動いてます。ディスクを取り出すには修理に出すしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

分解すれば取り出せますが素人には無理がありますので、下手に触らずそのまま修理依頼したほうが無難です。

    • good
    • 0

ドライブのフタ(ベゼル)に小さな穴があるなら、


ゼムクリップを伸ばした物で穴を突く
    • good
    • 0

DVDドライブのカーソルで右クリックを押すと出てくる一覧の中から


とり出し って奴をクリックしてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!