プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に、彼女と別れました。。
原因は、彼女の浮気だったのですが、
その人から久々に連絡があって、
「あなたと別れてから、3人に告白されたよ。
私って、なんでこんなにモテるのかなあ。
毎日が楽しくてしかたないよ」
などと自慢していました。
彼女と別れてからすぐは、
「もっと魅力的な男性になって、絶対に
あいつを見返してやる!!」と息巻いていたのですが
その言葉で、心が完全に折れました。

男ったらしな、あの女がモテて、
真面目にコツコツと努力している自分になぜ、
彼女ができないのか。。

なんか真面目にやるのがバカバカしくなりました。


このまま一人ぼっちで孤独な負け組の人生を歩むのなら
いっそ今、死んでしまったほうがいいような気もしてきました。

確かに、ハゲで、低収入で、顔も悪い男に、
元々魅力なんてないですよね。
一生、生き恥を晒しながら生活するのは苦痛です。

A 回答 (13件中1~10件)

うーん・・・・それ、本当なんでしょうか?



あなたが逆の立場なら、そんなことしますか? 元カノと別れて、その後たくさんの女性に告白されて幸せいっぱい、そんな時に未練のない元カノにわざわざ電話して、「俺、お前と別れてからすごい幸せだ!毎日楽しいよ!」などというでしょうか?

そんなことを言って元カノがやっぱりヨリを戻そうと言われても困るし、そもそもそんなに幸せなら確実に相手を見返せているから何も連絡するまでもない。それに下手に刺激してせっかくの新しい恋人に嫌がらせなどされたらたまったものではない・・・。

そう、普通の感覚なら「本当に幸せなら連絡自体しない」はずです。

つまり、「本当は言うほど幸せではないけど相手を悔しがらせるためにハッタリをかました」可能性も十分にあると思います。と、いうか、個人的にはそちらのほうが可能性が高い気がします。

仮に本当に幸せでそんな事を言うのなら失礼ながらその彼女は相当考えが浅いと言わざるを得ない。そんな浅はかな人と早めに別れられたのはむしろ幸いでしょう。

そんな人を見返すかどうかはどうでもいいのでは?大体、あなたが他でモテモテになっても、そんな人なら、「やられた!しまった!」と感じすらしないかもしれません。それより、本当にあなたが大事にすべき恋人を見つけ、その人の心をつかむために、そういった相手と幸せになるために自分を磨く、と考えましょう。きっとそれが実現した時には、くだらない相手を見返すことなど忘れてしまっているはずです。
    • good
    • 0

モテる?


とんでもない、、軽いんでしょ~。
声かければ、すぐ来る!!と 判る女で、
しかも、すぐ来た、、ってとこじゃないですか。

浮気、、もしかしたら、、
あなたも 浮気からのお付き合いだったかもよ???

まーいいお勉強させてもらったわ、、と思って、
キレイさっぱり 忘れて下さい。

「こっちが、捨ててやった!!」くらいに思って。
今は すごい時代で、ハゲも育毛があるっ!!
隠すことなく、育毛だよ、、すごいでしょ、、くらい、
さらりと言える、さわやかな男性になって、頑張れ!!

自分のまわりには、男性も女性も、独身で
カッコよく人生をエンジョイしてる人がいます。
決して容姿がいいわけではありませんが、
いつも、スッキリさわやかで、気持ちのよい中年です。

私は既婚者ですが、羨ましいと、、結婚しなければ、、と思うこともあります。
(パートナーには申し訳ないですが)

彼女がいない、、とか、
独身、、とか
勝ちも負けもありません。

自分の人生なのですから、たった1度の人生なのですから、
終わった事より 先をどー楽しもうか、、
どうせなら、人が羨ましがるような、
そんな人生を 頑張ってほしいと思います。

それこそ、捨てた彼女が、、
「しまった、、!!」と思うような、男性になって下さい。
    • good
    • 0

暢気な質問ばかりだ・・



こっちとら、突然の激痛で両足、無くしたんだぞ・・
    • good
    • 0

くだらない、どうでもいい質問ばかりだ・・



こっちとら、突然の激痛で両足、失ったんだ・・
    • good
    • 0

くだらない、どうでもいい質問ばかりだ・・



こっちとら、突然の激痛で両足、失ったんだ・・
    • good
    • 0

他の回答者様やあなたの文言を見ていると、別れた彼女は一言で言えばチャラいですね。

特に、ta_kuchanさんのご回答はお見事でした。人の気も知らないで簡単に言ってのっける。元カノの発言は人間をバカにした言い方ですよね。
そもそも、恋愛という分野で「勝ち組負け組」とは何なのかという疑問も抱いたことは何度かありますが、画期的だと思われる答えは見つかっておりません。
これからは彼女に会うことは止めたほうがよろしかろう。向こうから連絡が来ても無視しましょう。その程度の女だったのです。
    • good
    • 0

ハゲて低収入で顔が悪い



もてなくて当然で

それで、仕返ししたい??
ただの落ちこぼれの犯罪者じゃん
    • good
    • 1

負けですね。



禿げとスキンヘッドならスキンヘッドが勝つし
低収入と重責より自由というなら自由なほうが勝つし
顔が悪いと個性的な顔なら個性的な顔のほうが勝つ

単語の選び方だけ見ても明らかにあなたには魅力ないじゃん。
禿の上に顔が悪くて低収入なのに生き恥をさらすとか、どんだけ自意識過剰なんだよ。
誰もお前なんか見てねぇよ。
    • good
    • 0

気持ちの問題じゃない?



彼女いる・結婚した=勝ち 
って誰が決めたの?

彼女いたら 
・浮気等
・ワガママに付き合わされる
・使わなくて良い金と時間を使う
ついでに言えば気も使う
・しなくてよいケンカも嫉妬もある
・別れたら 精神的にシンドイ場合もある

彼女いなければ
全て上記の事はなくなるし
自分の思うように過ごせるわけよ?

結婚なんかして別れた場合
下手すりゃ 慰謝料がっぽり取られるかもよ?

しかも 質問者様の今回の場合に限っては
そんな尻軽女(失礼)と別れて良かったのでは?

結局は自分自身で負け組等と思って卑屈になるか
どうか・・・では?

おれは 別に彼女いなかろうが独身であろうが
全く負けた気がしないけどね。

1人じゃ何もロクに出来ないから結婚して
お互いの無いところを補ってるだけじゃん。って思ってる。

1人で生活出来て何も苦労してないからね。

孤独死とかもあるかもだけどさ
結婚してたら孤独死ではなくなる訳でもない。
相手が先に死ねば 看取ったり葬式出す等もあり
その後自分が死ねば 孤独死にもなる
(子供がいないOR小さいならなおさら 死んだら大変)

考え方が卑屈過ぎると思うけどな。

もっと1人の時間と金をある程度自由に使える事に
喜びを感じよう。
    • good
    • 0

なんか考える発想がおかしいですね。



なぜ恋人がいないから負け組になるのか?

そんなくだらない女には、やはりくだらない男しか寄って来ません。

別れて正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

自分もそう思います。
でも、やっぱり悔しいですね・・
あんな酷い別れ方をされた上に、この仕打ちです。
仕返しをしてやりたいくらいです。

お礼日時:2014/12/14 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!