アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日アドビフラッシュプレーヤーのアップデートを促す表示がでたのでアップしました。
ところが一部のサイトで不具合が?

USENの速度計測サイト[USEN、スピードテスト」で
計測できなくなりました。

「速度計測にはFlashプレーヤーが必要です」
のメッセージが出ます。

サイトが新しいフラッシュプレーヤーのバージョンに未対応なのでしょうか??

OSは7、ブラウザはIE9

A 回答 (2件)

そのサイトで「Flash Playerのバージョン」と「IE9」の組み合わせがサポートされていないのではないでしょうか?


私も暫くの間そうだったのでIE9にこだわる方がいるのも理解できますが、互換表示でなんとかなるのでは?(勿論互換表示でもどうにもならないサイトがあることも承知の上ですが)

私のWin7+IE11+Flash Player最新版ではそのサイトの測定は問題なく動作していますので、サイト側の問題ではないと思います。因みに最新版のFirefoxでも正常に動作しました。

この回答への補足

USEN計測サイト以外の
YAHOOなどの動画は正常です。

補足日時:2014/12/15 00:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/14 18:30

こんにちわ



おそらくですが、Directxのバージョンが古いため、出ていると思います。
・Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

Directxの更新をし、再度、お手数ですが、FLASH PLAYERの更新をします
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

で、どうすればいいのでしょうか????

お礼日時:2014/12/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!