プロが教えるわが家の防犯対策術!

元AKBのいまは、店舗の社長の川崎さんは、売名と言われるのに、

ピアノで売っている松井咲子さんなどは、売名にならないのでしょうか?

川崎さんは、もともと社長がやりたいというところがあり、やすやすとAKBをやめての女社長となりましたが、

それで峯岸さんとかは、元AKBを語るなと売名呼ばわりをされていましたが、
ピアノの松井咲子さんは、どうなのでしょうか?

AKBにいながら、ピアノソロもするという…

AKBにいてのピアノ弾きだからこそ、知名度もあがったわけで、こちらこそ売名と言われることになってしまうのでしょうか?

川崎さんは、AKBもできて好きに辞めて女社長にも見事なり、羨ましい限りで美人でもあるということで、やっかみ的に売名とかと言われましたが、

松井さんはそこそこの美形にとどまり、ピアノ自体がすごいと思われやすく、羨ましがられるとまではいかない感じなので、売名とはならない感じになっているようです。

そもそもこの売名自体が悪いのかどうかというのもありますが、売名自体も含めてそこまでわるいことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

松井咲子さんは 芸能界でも 指折りのピアニストです。

小さい頃から 勉強されて修得した技術です

一方の川崎さんの女社長は お金・援助者が居れば誰でもなれるので

比べる事事態 間違いでしょうね。

松井咲子さんは 売名行為ではなく 実力でやって居られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

意外と埋もれるところなので

そもそも売名と言われるほど松井咲子は人気ではない…

それに
芸能界は名前を売ってナンボだと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

だから?

ご苦労様

売名行為とは・・・・

自分の名前を広く世間に知らしめんとする行為。悪い意味において使われることが多い。
よくある行動は慈善事業の実施、多額の寄付など。場合によってはスキャンダルや犯罪行為も含む。

売名自体に当たりません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどかな