アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
宇宙の公理は完成しました。
さて、宇宙の公理によると「宇宙の創造主は存在しない」ことが導けるらしいです。
宇宙の公理からどのようにこの事実を導き出しますか。
また宇宙の公理によると「あの世は存在しない」ことも導けるらしいです。
宇宙の公理からどのようにこの事実を導き出しますか。



       宇宙の公理

第1公理 宇宙は存在する
第2公理 宇宙と宇宙の法則は一体である
第3公理 宇宙の法則は宇宙の全現象を支配する
第4公理 宇宙の法則は唯一絶対である
第5公理 宇宙の法則は永遠無限に均一である
第6公理 宇宙の法則は永遠無限に不変である

(※永遠とは無限時間、無限とは無限空間を意味する)
 

A 回答 (4件)

また公理の体をなしてないって指摘されるよ。


何を言っても耳を貸さないだろう。
トンデモさん特有の自分の中では完璧な理論なんだろうけど、傍から見ると矛盾だらけ穴だらけ。

良いんじゃない、あなたの宇宙があなたの考える宇宙であれば。
それが現実とは違っても誰も困らない。
    • good
    • 0

それで良いんじゃ無い・・・



どの道 必ず判るんだし・・・

死後より 生存してる現在を変えないと・・・
    • good
    • 1

どっかのカルト宗教が言ってるんでしょう。

    • good
    • 0

これってさー…



言い換えると「宇宙とはなにか。それは宇宙である」って言っているのと同じだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す