アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時に手を握ってきたり抱きしめたりする男性は寝ぼけているんでしょうか?
意識がはっきりしているんでしょうか?

職場の好きな人(彼女はいません)を飲み会の帰りに送って、そのまま車の中で少し休みました。ひざ掛けがあったので彼に渡し少し寝ていたんですが、私が隣にいるのもあり、お互いの手の距離も近かったです。そして軽く手が触れ、そこにあるのがわかったのかもぞもぞと彼が動きだし、手をぼんやりといった感じで握られました。
恥ずかしさもあったのでちょっと手を動かし自然に離したのですが、やっぱりまた繋いでほしい気持ちもあり元の場所に戻すと、また握られました。
こちらから握り返してもいいものかと思いながらも軽く握り返すと、彼は少し力を入れ握ってくれました。
握られる前に話しかけても返事はなかったので寝ていると思うんですが、男性は寝ている時に隣にいる人の手を握ることはできますか?

私の場合は寝ぼけていても「あ、手を繋いでる」とか相手は誰か、というのがうっすらとわかると思うので(記憶が曖昧になるほど寝ぼけない)、彼がどういった気持ちだったのかわかりません。飲んでもいるから余計あやふやな感じだったかもしれませんが、そのあと「寒い」と彼側に引き寄せられ抱きしめられました。

男性は興味がなかったり意識していない人に対して、女であればこういったことは誰にでもできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

お酒が入っている状態でのことでしたら、正直真に受けるとこちらが損ですので、


お酒を飲んでの男性の行動は意味のないものと思った方がいいと思います。

そして、酔っていれば興味がなかったり意識していない人にも出来る人はできます。
あまり深く考えない方があなたのためですよ。
    • good
    • 12

酒の勢いや寝ぼけたふりの求愛は避けたほうがいいでしょう。


はっきりと言葉、態度に出した時だけ受け入れることです。
    • good
    • 8

好きだってバレているからではないでしょうか。


自分を好きでいてくれて、飲み会帰りに送ってくれて、嬉しい気持ちはあるのでは。
それ以上の気持ちがあるかは微妙かなと思いますが。
    • good
    • 2

好きだからする場合もあるし、


誰にでも出来る人もいます。

寝ボケたふりで『貴女の気持ち』を確かめたかったのでしょうから、彼を好きなら思い切って告白してみては?
きっと上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A